126503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.09
XML
カテゴリ:TRAVEL
日曜日は朝ゆっくりすごして
天気も良いし野外プールでも行こうと調べたら
近場のプールは
まだシーズンじゃないみたいで、、、

急遽川遊びすることに🌞



家から1時間ほどの距離、
何度かデイキャンプしたことある場所まで。



山道だったためぶぶ途中でダウン⤵️😇

酔い止め飲んでおきなさいと
言ったのに、、😇


休憩はさみながらようやく到着して
簡単に簡易テントとタープと
テーブルとチェアだけ用意して
デイキャンプ楽しみました🌼

デイキャン、荷物少なくて
めちゃ手軽w
キャンプの荷物の多さ、えぐいね😇笑


しっかし暑い〜👹


家から冷凍フルーツとか
サラダチキンや簡単な野菜は持ってきて、
スーパー行かなかったからしっかりした
お昼ご飯がなくて😇


売店でインスタント焼きそば2つ買って
腹ごしらえ😂








ぶぶの食いつき◎w

外で食べるとなんでこんな美味しいんだ🥹🥹🥹



腹ごしらえ後は
川遊び〜😚






近くで旦那見張り中。


川の中が
オアシスに感じた、、、

私もじゃぶじゃぶ入りました🫡







2時間ほど遊んで、
おやつ休憩したり
17時閉園ギリギリまで楽しんだ😚


外で過ごすの気持ちよかった〜🥹

そろそろキャンプが恋しくなってきたぞ?🥹




帰りはユニクロで
推しの子コラボTがあると聞いたので
近くのモール寄って無事GET😂

もはやヲタT😂


夜ご飯は外で食べたからご飯は楽できたけど
家帰ったら洗濯祭で片付けやらで
やることいっぱい🙄


寝るギリギリまで
非常に充実しておりました、、、🫠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.09 16:32:30
コメント(0) | コメントを書く
[TRAVEL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X