000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…
ASK@ Re:一心同体(03/22) こんにちは!エムブロ時代から愛読ささて…
U_さん@ Re[1]:あぁ疲れた🥱(03/01) えりちゅんさんへ🌸 すみませんえりちゅ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.17
XML
カテゴリ:HOME
無事お祭り行事終了。
旦那お疲れ!!!🫡

今日は片付けで引き続き休診。
電話番と、急患だけ対応するので
私は楽させてもらいます、、、
ぶぶも久しぶりの保育園行きました😚





遠出はできない連休だったけど、
連日近場で楽しめた😚

ホテル泊まったり実家泊まったり
職場に2泊したり
全然家帰ってなかった😂





金曜日は職場近くのホテルで一泊🧸

楽天トラベルで0のつく日に予約したら
宿泊6500円くらいで
1人ワンドリンク無料(アルコールも)
コーヒー、日本茶もラウンジで無料
めちゃくちゃコスパよかった!


アルコール無料で貰えるので
私とぶぶはコンビニで好きなの買って
2人で宴を開きました😚





次の日鬼の忙しい仕事が待ち受けているけど
一旦わすれました。笑




翌日土曜日は
ホテルチェックアウトしてぶぶは塾へ、
私と旦那は案の定ぐったりするほどの忙しさで
3時間仕事しまして、、、

私はその後息つく間もなく
祭りの物販の仕事へ。ちぬ😇


みんな厄除け粽を手に入れる為に
販売1時間前から並ばれてて、、、
粽作りながら早く販売しろよという
雰囲気出してくる
ハイエナのようなお客さん🤣
その後3時間外で必死に売り捌き
熱中症ギリギリでなんとか終了w


旦那とぶぶはその間
ポケモンセンター行ったり
デートしてたみたい😂


そのあと近くの居酒屋で夕飯たべて、
旦那は翌日も祭りの予定が朝からあるから
職場に泊まり、
私とぶぶは何も予定がないので
私の実家で一泊するため電車で移動。


じじばばにいっぱい遊んでもらい
ぶぶのテンションがすごくて
夜23時半にようやく就寝、、、w


日曜日は母が仕事休んでくれて
実家からでゆっくりして
一緒に出かけたりしてくれた😁

実家に居ると甘いものが沢山出てくるから
(有難いんだけど)
食生活の違いを痛感する😂

義実家とは正反対w




月曜日の祝日は午前中、ゆっくり過ごして
午後から義実家へお邪魔しに。

昨日わんちゃんにおやつ買ったので
プレゼントしに😂

お昼ごはん頂いて、
祭りの当番の時刻までゆっくり
一服させてもらいました😚
厚かましい嫁😇


夕方から旦那は外へ、
私とぶぶは職場で祭り風景眺めながら
のんびり過ごしました〜






夜少しだけ散歩して祭り堪能。
露店高すぎ〜!🤪



この日は翌日仕事なので職場泊。



火曜日は仕事。
昼休みに友達が会いにきてくれて
1時間だけカフェへ😚
粽渡したら喜んでくれた😚

午後は診療時間短縮。
終わってから旦那のいとこさんが
お祭り見に来られてるので初めてお会いした🥹
(とても優しくて綺麗な方だった🥹)

そのあとはまた祭りに繰り出し
近くのシェアルームみたいなとこで
家族全員でお風呂入ったwww

エステとかネイルとかできる
貸しオフィスみたいなとこで
1時間1100円!助かる!!

職場戻ってお祭りでゲットしたご飯堪能して
また職場泊しましたー🤣

お囃子の音が0時まであって
ぶぶは爆睡だったけど
頭おかしくなりそうでした🤣
家帰ればよかったw


水曜日は巡行。
旦那は早朝から裃着るため
そそくさと行ってしまい
私たちは寝坊w

今回全然お手伝いしてないけど
人手はあるし、変に出しゃばらず
今後もこういう感じでいこう、、←

トラブルはあったけど
今年も圧巻の巡行でした🥹

旦那暑い中お疲れ!!


無事旦那が帰ってきたのを
一応見届けたので、w
私とぶぶは14時過ぎから友達親子に会いに😚
実に8年ぶり🥹
可愛い赤ちゃんにとても癒された〜
すごい笑ってくれてぶぶとにやけた😚

カフェ行ったり
室内の遊び場へ行ったり
あっという間の3時間だったけど
会えてよかった🥹
今の住んでる所も県外で
実家も遠くなっちゃって
なかなか会えないのが悲しい😭


夕方家に帰ってからは
お風呂入ってぶぶと散々ダラけてw
21:30にご就寝〜🙂‍↕️
久しぶりの家はよく寝れた🤣



ようやく日常に戻る😇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.18 09:50:34
コメント(0) | コメントを書く
[HOME] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X