141300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy today

enjoy today

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

U_さん

U_さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

U_さん@ Re[1]:合格しました💮(08/30) かおーさんへ いつも見て下さり温かいお…
かおー@ Re:合格しました💮(08/30) おめでとうございます! ひそかにいつもみ…
U_さん@ Re[3]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 とんでもないです😆 ちな…
ASK@ Re[2]:一心同体(03/22) U_さんさんへ お忙しいな詳しく教えてい…
U_さん@ Re[1]:一心同体(03/22) ASKさんへ💐 コメントありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.08
XML
カテゴリ:CAMP⛺️
今週家を空けるから
冷蔵庫もスッキリさせるため
嫌々で自炊してます😇

昨日は作り置きしておいた
チキンと野菜入れたミネストローネと
ガーリックトースト🧄🍞

今日はどうしましょうかね〜🫠
外食したーい🫠笑




🌱




キャンプは土曜日から出発するんだけど
午前中は仕事なのとそのあと
ぶぶの絵が入選した絵画展に行くので
朝荷積みしてそのまま向かうことに😇


なので昨日の夜、7泊分の
着替えをまとめました😇

タオルも持っていかなきゃだから結構大量😇

2箇所目はコインランドリーもあるから
洗濯乾燥するので
とりあえず4泊分の着替えをイン。
それでも結構嵩張る😅
しかも朝と夜の温度差あるから
パーカーとか長ズボンも必要みたいで😇

捨てて帰るので帰りは減るとは思う、、




食材はむこうで都度調達するので
クーラーボックスも通常サイズで。

あとポタ電とソーラーパネルと、
小さい焚き火台と、テーブルとチェアと、、

テントが大きいのになるから
車内で収まるだろうか、、

厳しいかな、、、



できるだけ最小限で挑みます🫡



目的地まで6時間。
旦那と交互で運転するんだけど
運転2年ぶり、、、大丈夫かな😂

キャンプ場の近くは山道だから
車酔いしやすいぶぶが寝てる間に
とにかく進まねばー!!😰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.08 11:22:50
コメント(0) | コメントを書く
[CAMP⛺️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X