189983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おじいちゃんあざらし」で検索

「おじいちゃんあざらし」で検索

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super_ueking

super_ueking

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Free Space

設定されていません。
2011.04.28
XML
テーマ:日本の野球場(8)
カテゴリ:静岡
昨日の話だが、仕事で、静鉄草薙駅を利用した。

で、その時の話だけど、昨日はプロ野球の試合を静岡の草薙球場で開催していた。

好きな人は当然野球を見に行くようで、
静鉄草薙駅を利用したのは午後3時ごろだったが、
既に野球観戦の荷物を持った人を何人か見かけた。

試合開始は確か午後6時だったはずだけど、
それまでに何をして過ごすつもりなんだろう。
過ごし方がとても気になる。

ハッキリ言って草薙球場って、地方の球場なので、
球場周りには娯楽施設はないし、適当に時間をつぶすところもない。
かといって、試合の始まる何時間も前から球場にいたら、飽きてしまうと感じるのは
野球ファンではない証拠?かもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 17:55:07
コメント(0) | コメントを書く
[静岡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.