007897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃華蒼空

桃華蒼空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました!コスファイ(≧∇≦)前回同様イベレポです
1.前回の教訓から髪をセットしてから会場へGO! E氏(零唄さんv)と合流し会場内へ
2.さぁ屋上へ―…風強ぉっ(◎o◎)せっかくセットした髪がぁぁぁ零唄さんのヅラがぁぁぁ でもめげないっ!好きなジャンルのレイヤーさんの写真撮りまくりvV(BASARAのレイヤーさんいたぁ) そして前回お知り合いになったィコ様淕斗様yura様零弍様と写真を撮って楽しみました 優樹と零唄さんは学校と同じ乗りで騒いでました…ι(屋上から下を見てたら髪の寂しいオジサンが頭に汗かいてたらしく拭きながら歩いているのを見て爆笑)そして優樹は零唄さんの逆鱗(?)に触れ膝まづいて足舐める構図の写真を…(キャラの位置的には零唄さんにやってもらいたかった…`ε´) 終了間際にリボーンコスの方が増えてびっくりです…王子や十代目や獄やスクアーロ ビアンキetc…衝撃はMMさんvVかわいらしかったです///
3.まぁなんやかんやでコスファイ無事終了(≧∇≦)お腹が空いたと言い始めたと零唄さんの意見でミスドへGO!ドーナツを食べましたvVそして後からィコ様御一行さんが到着してちょっち驚きその後10分間爆睡(!?)起きたらデコに腕時計の痕がぁ~っ トイレに行くまでの道でフラフラ…トイレから出て軽くコケる(ノ△T)←馬鹿 零唄さんにバッチリ目撃されました…(ィコさん達に見られてないといいねっ☆って言われました…リアルに恥ずかしいです…ι)
その後本屋へ寄り帰宅しました
…後日談…ってか今日ですがミスドで爆睡してる優樹を友達が目撃してました(;∇;)
《結論》
結局優樹は馬鹿でアホっていうことをさらけだしただけ…

これでイベレポ終わり(^。^;)長かった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 19時06分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.