555810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
久々に家にこもりっきりの日曜日
家事も放棄して(買い物と夕飯は相方担当で)
折り紙して遊んだり消しゴムほったり~まったり♪

昨日は急ピッチで溜まっていたオーダーはんこの製作がんばりました
どれもまだ中途半端なできなんですけれど^_^;

そしてその間に息抜きでいくつか自分好みのけしはんを・・・

目の前にあったので、これ彫ってみました

チロルチョコ

昔から変わらぬパッケージです
他にもたーくさんいろんな種類のが出てるけど
これは変わりませんねぇ
そういえば小耳に挟んだのですが
チロルチョコって昔はもっと大きかったのだとか?
値段を据え置きにするために小さくなったって聞きました
これってほんと???
ほんとだったら大きいチロルチョコも見てみたかったなぁ

子供のころはよく100円玉もって駄菓子屋に行ったけれど
そのときにはもうこの大きさだった気がするなぁ・・・

ちなみに最近良く見るチロルチョコのきなこのやつ
あれなかなかおいしいですねぇ

みなさんお勧めのチロルチョコってなんですか?


チロルチョコ コーヒーヌガー チロルチョコ いちごゼリー
チロルチョコ シナモンオレチロルチョコ ミルク
販売数量限定チロルチョコ!!☆きなこもちchoco【10円サイズ】1B(100個入り)




優勝すればオーダー消しゴムはんこがもらえるイベント
コガネモンゲームは→コチラ




よかったらポチッとお願いします♪
工芸部門でがんばってます
どうぞよろしく♪




ハンドメイド作品を委託しています
よかったらのぞいていってくださいね♪




昨日のオーダー消しゴムはんこ完成のエントリを読んで
新たにゲームに参加してくれる方が増えました
嬉しい限り!!!
どうしようかなって思っていたそこのアナタもゼヒどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 06:57:06
コメント(14) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X