552845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.11
XML
カテゴリ:モブログ

ちょと甚平とはなれて・・・

うちには話題の任天堂DSありません(T_T)
まぁあってもできる時間は・・・あまりないだろうと思って
真剣に探さないので手に入るわけもないんですが

でも脳トレはやってみたいなーとは思ってるんですよね
あとはやりのどうぶつの森?これもはじめたらはまりそう・・・

実は結構ゲーマーな私だったのです
なんせファミリコンピューターの時代からみっちりやってますから(笑)
スーパーマリオにポートピア、ドラクエはもちろん
ポポロクロイスとかいわゆるRPGは結構やったし
バイオハザードにもかなりはまりました

んーでも一番最近やったゲームは「鬼武者」かなぁ・・・
かなーーーーーりなブランクですね(笑)


まぁそのゲーマーの魂を起こさないためにも
しばらくDSはお預けしたほうが良さそうです
昔みたいにゲームで徹夜とか絶対できないし(^^ゞ


でもやっぱり脳年齢ははかってみたくて
楽天さんでリンクがあった
脳年齢チェックゲームやってみましたー




結果は・・・







超17歳だって(☆∀☆)キラリン







これってどうなんだろ?
皆若い年齢になるように設定してあるのかなぁぁぁ?


うふ




でも







やっぱりそれでも




うれしー




まぁ脳年齢が若くたって
身体年齢がかなりいっちゃってると実感してるので

そっちの方がかなり問題なんですけどねー(^^ゞ



皆さんもこのゲームやってみました???
で、どうでした????








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 21:09:28
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.