552844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML

いつも遊びにきてくれるみんなも初めての方もようこそ!

本日締め切り日の
消しゴムはんこ倶楽部の期末テスト
課題【行ってみたい所】を提出しまーす!!!

思えばテスト・・・なんと7回目
いつも提出はぎりぎり・・・でもなんとか落第せずにがんばってます♪




さてさて・・・
私の行ってみたい所・・・

夢を語れば宇宙とか過去や未来の世界とか
いろいろ想像は膨らむところではありますが

今日は現実的に・・・

海外旅行・・・ずーーーーーっと行ってないっっ!!!

最後に行ったのは・・・
少なくとも5年以上前の台湾が最後かな!?

それまでは結構毎年のようにどこかしらに行っていたものですが
まぁそれどこじゃなかったからね(^^ゞ

さて・・・心置きなく旅に出られるのは何年後かな!?
コドモが中学生ぐらいになれば大丈夫かしら???

「つれてけばいいのに」

なんて声も聞こえそうですが
私・・・海外旅行は趣味の合う女友達と・・・というポリシーが

新婚旅行はさすがに旦那といったけど(笑)
でも女友達のほうが買い物も楽しいし気兼ねないからね~


で。いつか近い将来いけるようになったら是非行きたいところ

それは北欧

北欧に行ったら是非ムーミン博物館に行ってみたい!!!

できればオーロラも見てみたいし
サウナに入って枝でバサバサッってやって温まって
そのまま冷たい湖にドボン!なんてーのもやってみたい!!!

もちろんシンプルかわいい北欧雑貨も買い捲り~Ψ(`∀´)Ψ
欲望は膨らみます~

そんな欲望をこめて彫りました(笑)

フィンランド


ニョロニョロに出会えたらいいんだけどね
・・・・いや実際会ったらサブイボでちゃうかな!?≧∇≦

とりあえず
当分の間はムーミンカフェで我慢かな(笑)


■オマケ■
むかーし彫ったミーはんこ
ミー



またムーミンの小説読みたくなっちゃったな♪
図書館で予約してこよーっと



Moomin mug パパMM281-11マグカップ(ムーミン)アラビア ムーミンマグ ムーミンママ(ムーミンママアンドベリーズ) 5868
家族分のマグ、おそろいで欲しいなぁ


「ムーミン/ハウス型キーラック」開閉タイプ【送料込】
私もこんなオウチで冬眠したいよ(笑)


さ、これでやっと課題巡りができますわ(^^ゞ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 18:09:54
コメント(56) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.