552652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML

意味もなく、サル続き(笑)

りんごザル

サルにはバナナなんでしょうが
頭にのせるならリンゴがお似合いかと

微妙に小さい消しゴム片使用推進委員会(いつできた?)の活動も
これでちょっと一休み~ゴム片がなくなりました、スッキリ♪

あとは細長い消しゴム片使用推進委員会の活動をしなくては~
さて、何彫ろう?↓みたいなラインはんこなんかかな





日曜日はなんだか頭痛がしたんで昼寝させてもらいました
5歳になると理由をちゃんといって聞かせれば
少しだったら静かに寝かせてくれたりするので、甘えました(^^ゞ
「ユウキはごはんとか作れないからそれはお願い、ね」って釘さされたけど
大丈夫、流石にそれはしますから~(笑)
おかげで夕方には治まったので
散歩がてら夕飯の買い物にぶらり
公園でちょっと遊んで買い物して帰ってきました
こうやって一緒に公園で遊べるのもあとどのくらいなんだろう
なーんてちょっとしんみりしてみたりして(^^ゞ

そうそう頭痛が治ったおかげで
ちまちま作っていたオーダーの住所印も出来上がりました
あとはプレゼント用の住所印も仕上げなくちゃ!
住所印って文字のところで何度かについつい分けちゃう…
もちろんまとまった時間が取れないのもあるけれど
でもやっぱり最大の原因は集中力と眼力
集中力…持続させるにはどしたら良いのかなぁ
目が疲れてシパシパしちゃうのにはやっぱりブルーベリーかな!?



↓webgameコガネもん↓

良かったら遊んでいってくださいな
2月末〆ではんこプレゼント実施中





サルにリンゴの組み合わせ
全くないわけじゃなかった(笑)
コレってアメディオ?懐かしいわぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 06:02:27
コメント(11) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.