552653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML

リンゴつながりで、今度はリンゴかぶってみました(笑)
なんだか全身かぶると怪しい~

実はこれの他にも「細長い消しゴム片使用推進委員会」の活動もしていたので
4時起床にもかかわらずUPまでは時間がたりませんでした
3時起床すればもうちょっと余裕があるんだろうけど、身が持たないだろうなぁ…

細長いのはまた明日にでもUPしまーす


:::::::::::::::::::::::::::::

今朝、かなり久々に保育園で泣かれました
1年以上ぶりかも
多分、朝ごはんを食べなかったりしてしかられたから
置いてかれるのが心細かったんだろうなぁ
時間ギリギリまでなだめて抱っこして
で、もうタイムリミットー!と部屋を後にしたら
窓のところから「ママのバカァ~」と叫んでました…ヒドイワ…
結局電車にも乗り遅れ少し遅刻してしまった・・・
朝からもうぐったり・・・凹むなぁ~

でも迎えに行く頃にはもうキレイさっぱり忘れてるんだなぁ

それが逆に腹立たしかったりして(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 19:08:27
コメント(12) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.