552722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:モブログ

いろんなblogで見かけて
(こまけいこさんのとこでも!)
あったら絶対やろうと決めてたもの発見

大人だから大人買い?
大人だから節度を持って?

結局手持ちの100円玉の分だけ堪能(笑)
ポンデリングが出て満足♪


日曜は久々に頭痛に悩まされ
貴重な作業日のはずが
昼寝をしたりと安息日に予定変更
来年のカレンダーの印刷だけしかできなかった…

実は今月に入ってから珍しく毎日更新
その記録もストップしてしまった

…無念
よく見たら3日も更新忘れてました~(笑)


 





テーマ彫り専用ブログ日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
6/15・16が初めてのテーマ発表です関消連でK・E・S・Uとして参加します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 21:35:27
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.