552718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML

すっかりおさぼりしていてスイマセン・・・・

いただいた暑中お見舞いもまだちゃんと画像とってないし
(akiさん、おりす。さん、ピピンさんからも新たに届きました!ありがとうございます)
そして人魚姫めぐりもまだ途中・・・
今週こそは!と思っておりますので忘れた頃にいろいろやってても
暖かい目でみていただけると大変助かります

月末は仕事ですっかり精も根もつきはてて自堕落な日々を送っておりました
それでも週末はなんとかやっとコドモとの約束のポケモン映画を見て
元町へ展示販売の品の回収や
カーニバルで出す関消連コラボカレンダー用フレームの調達
などなど必要最低限のことだけはなんとかクリアしました

せっかく涼しくなったんだからもっと活動しなくちゃいけませんよね
反省して今後に生かしたいと思います

で、急に話が変わって画像のはんこ
これ久々に端材はんけしくんで作ったもの
業務用のスキャナでとらせてもらったので
画質がイマイチで見難くてごめんなさい
ペンギンズ・・・たくさんいらっしゃるようにみえますが

ええ、お分かりですね!?

作ったはんこはペンギン1匹分
それを押し捲っただけでございます
コラボカレンダーの下絵用に1匹1匹描くのが面倒でこんなはんこを作ってみました

そしたら結構面白い出来になったので
も少し大きめに、かつ他の動物やらでイロイロ作って
「押し捲りはんこ」としてカーニバルに持っていこうかなって思います
とりあえず「カッパ」「クマ」「ネコ」あたりは押さえておこうかな、と
カーニバルに向けて作ったはんこは事前にここで紹介していこうと思ってます

あ、でもコラボカレンダーだけは非公開!
会場に来てのお楽しみ♪ということなので
アシカラズご了承くださいませ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 18:27:07
コメント(8) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.