556191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.22
XML
カテゴリ:モブログ
その3からのつづき


えーそろそろ記憶があやふやになってきました

確か次は石はんこのワカラジさんの所にお邪魔したんだっけかな
私のお気に入りの個人ブースさんにさよっちを連れて行かなくては、と
私はスタカニのときはいつもここで自分用の石はんこをひとつ買うのです
石って素材にも惹かれるし、しろたえさんのイラストも大好きだから
最初はトリ、次はキリン、そして今度は1日目にウサギです
ここではさよっちにワンコはんこを買わせ、自分はキリンの皮のしおり
うーんやっぱりかわいい!
あとで来れば彫っているところも見れますよと教わったので
ここにはあとでも訪れて・・・
見るだけじゃなくって、ちょっぴり彫らせてもらっちゃいました
体験なんてしてなかったはずなのに、しろたえさんありがとうございます!
カッチカチやで~だと思っていた石は意外にも柔らかく
サクッと溝ができるのでした・・・目から鱗
じつは体験キットは2年ぐらい前に購入済み
ずっと熟成させておいたのでそろそろ出してあげよう
(ちなみにさよちゃんも鱗をおとしたらしく他ブースで道具揃えてました)

さてさてそんな感じでひとまわりした所に
でこちゃん(でこぼこさん)登場
さよっちとの初顔合わせにテンションもあがりますー


その5につづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 08:28:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X