253047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえぽんさんの京都での毎日

うえぽんさんの京都での毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うえぽんさん

うえぽんさん

お気に入りブログ

中道由貴子個展   … ギャラリーMorningさん

5th ELEMENTすい~つ… じょりぃさまさん
ユウとはなうた 遊とはなうたさん
ねこの散歩道 あき415jpさん
日刊シマン shimangさん

コメント新着

あき415jp@ Re:雨の日の自転車はレインウェア♪(06/21) 田舎暮らしを始めてから、雨の日に傘をさ…
あき415jp@ Re:アサガオ咲いた(07/11) うちの朝顔は、全部、鹿の食事にされちゃ…
うえぽんさん@ Re:クレープ? ですか(06/03) ギャラリーMorningさーん クレープのよう…
うえぽんさん@ Re:ありがとうございました(03/11) ギャラリーMorningさーん インクラインの…

フリーページ

2006.04.29
XML
カテゴリ:お菓子
シュークリーム♪オカシトリオ

午前中は、「建もの探訪」を見た後、「七条ニック」にお買い物♪

途中で、近所の奥様たちと植木の話とかいろいろ雑談♪

みんなニコニコ笑顔でいっぱいお話してくれるので、

ついついこっちもニコニコ笑顔になってしまう♪

お昼ごはんのデザートに「小倉シュークリーム」を食べた。

夜は、唄うたいの「けん蔵」さんが来て、

お土産にお菓子をわんさか買ってきてくれた♪

みんなで季節限定商品の試食会♪

「Fran」「ココナッツポッキー」「レモンのフロマージュポッキー」

どれも美味でした。

特に気に入ったのは、「粉々ブルーベリー&カシス」「Fran」です。

カシスもブルーベリーももともと好きなので♪

酸味が効いていてとっても大人なお味です♪

それにしても、「けん蔵」さんは、

毎週のようにストリートやライブをやっていて、ホントにすごいと思う。

体を壊さないかとっても心配です。

今は、レコーディングもされているそうなので、CDが完成すると

僕が書き下ろした(そんな良いもんじゃないけど・・。)

ネコの絵のジャケットになります。(予定)

それも今から楽しみ♪

5月22日の新風館でのライブも野外なので見に行きやすいし

楽しみですー♪

共演も僕の好きな「TERA」さんと「中村ゆきまさ」さんだしー♪


絶品クリームにさくさくのシュー皮贈答用クッキーシュー(3個入り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.01 01:50:17
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X