458113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/21
XML
カテゴリ:マネースクール
今日もマネースクールでした。

39期マネースクールの方は
積極的にセミナーに向かっています。

その姿勢にすごく勇気付けられたり、

もっともっと講義をわかりやすく

工夫したいって思ったり、

私の役割を真剣に考えたり。

そんな時間がありました。

ありがとうございます。

みなさんのセミナーに対する姿勢に

頭が下がります。

早速宿題を提出してくださったHさん。

すばらしいです。

私のセカンドライフってゴールもだして

きてくださって、読んでいて本当に心温かく

そしてゴールの設定を自分の人生をしっかり

考えられているHさんに教えられることも多かったです。

自分の人生を豊かにする為に

行動を起こすって本当にすばらしいです。

私もがんばろう、そう勇気をいただきました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/21 09:07:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マネースクール] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.