458135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/01
XML
カテゴリ:Uesaka Consulting Firm
今日は全体会議の日。いざ今立事務所へ。

毎月1回全社員で会議をします。

UCFにとっては貴重な時間です。

いろんな社内会議があると思いますが、

皆さんの会社ではどんな会議でしょうか?

会議は好きですか?

会議をするとパワーアップや道が開けますか?

私にとって社内会議は共有化する貴重な時間

時間をしっかり意識し、目的がぶれないように

心がけています。事前準備もしっかりと。

いろんな会議がありますが、
ポジティブ会議を目指します。

あっそれいいね!やってみよう!!

ここ、もっとこうしたらもっと良くなるんじゃないかな?

こんなアイディアはどう?

こういう場面はこれ使うといいね!

UCFの社内会議は上記は多いです。

でも違う意見、ぶつかる意見もあってよし。

そこから対話が始まります。

相手が発する裏側の想いがもっともっと組みとれたら
いいなと思います。

事前準備をしっかりやりスムーズに気持ちよく

議題に取り組みます。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/15 08:29:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Uesaka Consulting Firm] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.