009576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由人の日記 ~それでこそ男だ!!~

自由人の日記 ~それでこそ男だ!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jack6693

jack6693

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

縦横無尽の勇士 Brave-heartさん
上を向いて歩こう くぅく81さん
三国志大戦3 Ver3… †関羽†さん
FROG ☆FROGさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/cgvzegx/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2dgyuhn/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2008/07/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サブ〔最高にHIって奴だ〕

おひさデス~^^ここのところあんまり更新できなくて・・・。

じゃあ張り切っていきまっしょい!!

ここ4日間、遊びに行ってました。イぇい~~^^/

最初は保育園の集まりで約8人集まった。(男子6人女子2名)

そして、ホテルについていきなりのクーラーオン!!!(16℃)

この前は16℃でめちゃくちゃ寒くて凍えてしまったのに・・・。

今回は部屋が広かったせいかそんなに寒くなかった。

そして、俺のお菓子(大量に買った)1時間30で消滅・・・。

おいおい、俺の楽しみ・・・。

うっほほ~い^^;フリク君何してんの??

「ゲーム」「それは、分かるけど・・・。」

まいいっか^^

あ~~(わしゃわしゃ)何から話せば良いのかわかんね??

報告「ブレイブに何も買って無い」スマソ

あっそうそう!!

なんか、ゲームして遊んでトランプしてたら~

女子入ってきてそこからトランプ再開・・・。

だるい~俺ゲーム~する~(なぜかって?俺が3回連続で負けた・・・・。

おれ弱ッ!!(しかも、ゲームに逃げる俺・。   

バカに~されるう~マジ弱~ィふざけんな~♪

そして、それからもう一回4人で開始~~~_ _

なんか、勝ってない??おっ勝ってルジャン

また、勝った!!これ行けるんじゃねえ?

終わって、女子が部屋に帰ってみんなで話す><

怖い話開始!!フリク何、布団に隠れてんの??

もしかして怖いの??

ァ~怖かった・終わった終わった~

これからが本番だぜ~!!

ッという事で次回に持ち越します。

次回「フリクそれゲームちゃうおはじきや!!」

(ホタルの墓よりばっさい)

今日はこれくらいで終わるよ??
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/28 09:24:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.