051259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえちゃんちへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風嵐のような台風18号も
去り夜には
昼間の暑さも忘れるほど
冷やっこい北風が吹いてます
…★…☆…★…
昨日は強風のため
いつも乗ってる電車が
午後3時頃より不通になり
友達のご主人に迎えに来て貰い
電車で25分位のところを
渋滞する県道を2時間
かかってやっと帰宅するが
…★…☆…★…
息子が怒ってる!
携帯に連絡しても繋がらない!
何のための携帯や!ってね
…★…☆…★…
実は携帯の充電池の目盛りが
後少しのマークだったので
もしもの時にと思い
電源を切っていたんだよね
…★…☆…★…
娘から家に連絡があって
乗り継ぎの駅でタクシー
待ってるが長蛇の列で
いつ乗れるか判らないと
それを
私に連絡したかったんだと
…★…☆…★…
その乗り換え駅の人の
多さを見ながらうえちゃん
帰って来たんだよ
その中に娘が居たのだ
それも1時間30分もね
丁度うえちゃんが車に乗った
ころからなんだ!
…★…☆…★…
再度友達のご主人に頼み
娘もやっと帰宅
疲れた1日でした!

は風のつもり























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.08 23:42:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X