051244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえちゃんちへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2004.10.20(水曜日)台風23号上陸


台風のおかげで折角の休みも
昼間でも夕方みたいに薄暗くうっとおしいです!

何処にも行けないので日頃あまり出来ない
台所まわりを綺麗にして夕食の支度も終え

台風情報を見るが
四国に上陸した台風の記録更新だって!
こんな記録の更新なんていらないよね

台風23号って「トカゲ」と名がついてるんだね
テレビも台風情報では言わないが
ネットで見ると書いてあるよ
どうしてトカゲなんてつくんだろう?

他に適した名が無かったのかな?
嫌な台風名前も嫌ですね

各地で被害が出ていますが
みなさんの所に被害がありませんように!

うえちゃんが通勤で乗ってる電車は
山間を走っているので今運転休止してるけど
明日は動くかな?


今日もアレさんタグです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.20 18:57:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X