051248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえちゃんちへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一月十六日

  
今日は体調も少しいいんだけど
食欲無く朝にお粥を少しと
夕食にうどんを半玉を食べるが
いっこも(←全然)美味しくない!

朝 娘が具合を聞くが少し良いと
返事するとどうでしょう!
買い物に出かけた娘
帰ってくると自分の食べる物だけ
買ってきて一人で食べてる!
夕食の支度もしてくれないんだよ
それどころか音楽聞いて
親が具合悪いのんなんかそっちのけ!

こんな娘に大きくした覚えないのに!
一人台所でブツブツ文句いいながら
夕食作ってたうえちゃんです!




テーブルタグにMikanさんのタグを入れてみました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.20 23:44:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X