051250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえちゃんちへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日 (晴れ)

娘に怒られちゃった!

職場が携帯電源OFFなので
仕事が終わってから
切った電源をONにするのを
忘れてしまって
届いたメールを見たのが
土曜の朝だったけど
6:30分となっていたので
休みなのに早く起きてるなぁ
と 思い
「 明日来て! 」 の返事に
判った!と返信後
スイッチをプッチン!

土曜日は帰宅後電源をON
娘からの返信で
「 遅くなるん? 」
「 明日来て! 」と言ってて??

電話かけると プン!プン!
「 金曜の夜にメールする
ゆうたやろ!!
えらい来ないな思うったら 」

はーい!
メールのことも電源を入れるのも
忘れてました!

電源を切ってた為に
メッセージセンターにある
メールが電源入れた時間が
表示されているのを
発信時間と勘違いした
ちぐはぐなメールのやり取りで
土曜に来てほしかった娘と
日曜に行けばいいと思った
うえちゃんでした

|
















携帯画像可愛い??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 04:03:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X