051237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえちゃんちへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


元旦と二日に有馬の保養所の
アルバイトに行ったついでに
子供がちっちゃい頃に行ったきり
(地元はなかなかね)
行ってない観光客で賑わう
正月の有馬温泉の町を
歩いたり・ループバスに乗ったりして
二時間程だけど見てきました





三十年くらいは行ってないのかも
昔の風景は記憶にないよね
古い建物の民家のすぐ側にそびえ立つ
○○坊や○○苑の近代的なホテル
狭い坂道を大型バスがすり抜けるように行き交い
目をほんのり赤らめた人
名物炭酸せんべいを買う人
ガイドマップを片手に地図と周りを見比べる人
それを見て思ったよ
有馬温泉ってそんなに有名なんだ!

温泉以外に
特別観光する所は無いと思うけどね


写真は上手に撮れてないけど
楽天の新機能でアップしてみました
サムネイルでちょこっと説明

楽天スライドショー
  



平成18年1月3日




早いですねもう正月
三が日もおわりです

明日4日から仕事初めです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.03 18:22:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X