051238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うえちゃんちへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




よく晴れた一日だけど
  寒かったよ!

寒いね

うえちゃんちょっと風邪をひいたみたい

鼻・咳・声がね
熱は出てないし
食欲はモリモリあるけど
美味しくない!


なのに今日は
陽あたりのよい窓際で
自分で散髪して 毛染めもしちゃった!

顔付きの身分証明書を作るためね

仕事の時は大事な物を持って行かないので
(いろいろ紛失したからね)
息子がうるさいの
「 道中何があるかわからんよって
  早よ作れって 」ね

10年間有効と聞いたので
少しでも若くね(無理だって?)

(ゴホッ!ゴホッ!)
咳が出ます 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.22 18:37:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X