2092140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年03月07日
XML
カテゴリ:その他フィギュア
火曜(7日)の日テレ系ドラマコンプレックス「産婦人科病棟24時」観ましたか?
前田愛さん、熱演でした!!O(>_<)O
ああいう複雑な感情表現を要求される難しい役には、ひっぱりだこですね(^^


さて。
ギリギリセーフで?「苺ましまろ」をゲット出来ました。
なんか、凄い勢いで市場から消えてるみたい?まぁ、秋葉辺りではしばらく置いてあるんだろうけれど。
「苺ましまろ DXガールズフィギュア」です。


「苺ましまろ」は、2~3話しか読んだコトなんいんですが(ヲタ失格・・・)、「超健全女子小学生漫画」。
Hぃ場面はまったく皆無なんですが・・・


苺ましまろ Vol.1 <通常版>


それがむしろ痛い!(笑


少女に対する純粋な思い入れがひしひしと伝わってきて・・・おおいに痛くてよろしい!(^▽^)

そんな思い入れがプライズの製作側にもあるのか


ブリスターケースが苺の形をしているという凝りよう。

さーて、当たり外れの大きいバンプレストのプライズフィギュア・・・今回は?


じゃーん!
どはっ、モロ小学生だっ!(苦笑
カードキャプターさくら」も小学生なわけですが、なんかこっちの方が妙にリアルで痛々しいほど!(笑


骨格がちゃんと小学生してるもんなぁ。


服装も、その辺を歩いてる小学生で、リアル。それだけに痛さも倍増(笑


デフォルメされてるのはお顔だけという感じ?

さて、そのお顔は・・・


うん、良く出来ているんじゃないでしょうか。
ちゃんと「苺ましまろ」になってます。この辺りは全然似てないSEGAのさくらに勝ってますね。


まぁ、さくらよりフィギュア化し易いと言えばそうなんですが・・・
完成度はプライズフィギュアとしては上位かと。


台座も苺の形になってます。


さて、お次は?


これまたモロ小学生!ヽ(´ー`)ノ


ポーズもかわいらしいですね。


この足元なんか、ほんと小学生だなぁ。


胸は全然無し!(あたりまえ


えーと、ここまでくると。
なまじエロいフィギュアより、机の上に飾ってたりしたときの破壊力(あなたの社会的信用に対する。笑)は遥かに上ですね!ヽ(´ー`)ノ


友達が家に来るときは、さりげなく押入れにしまいましょう!


ま、良いフィギュアだと思います。
バンプレスト、この勢いを失わないように!


・・・ところで。

「苺ましまろ」がシリーズ化されるなら・・・


ぜひ、次回は、このコを!


だってメガ・・・(以下省略

最近、「アンジェラ・アキ」が妙に気になってしかたがないミスランディルでした!

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 00時05分51秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.