2091356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

デート・ア・ライブI… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年12月10日
XML
カテゴリ:エヴァンゲリオン
た、たいへんだー!( ̄□ ̄;)

いやー、画像倉庫に借りてるレンタルサーバーが、いつのまにやら満杯になってましたヽ(´o`;ノ
さっき画像をアップしようとしたら、容量足りないって!急遽いくつかファイルを削除し、今夜のアップはなんとかなりましたが、明日以降のアップが・・・。
もう2箇所サーバーを借りてはいるのですが、そちらは転送量が多いと止められちゃうんですよねぇ。
なんでこう、次から次へと問題が・・・(´~`)

ってことで、これからサーバーを増量できるか、あるいはもう1個借りなきゃいけないのか、いつまでに増やせるのかを調べます。
さらに明日の仕事は早いので・・・
すみませんm(__)m
いただいてるコメントや掲示板へのレスは、明日にさせてくださいませ。


とりあえず、今夜は昨夜の続き・・・


「エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア SEGA別注 ミサトさん篇」です。
通常バージョンは黒いスーツでしたが、別注は赤!


あ、ここでバックのプライズもご紹介。


前作のモーターライダースでも使ったバイク模型シリーズから「ハイウェイパトロール」。
ゴスロリアスカや看護婦不二子ちゃんで使ったハイウェイパトロールと対になるものです。


ちょっと昔っぽいアメリカンパトロールバイク。
シートがゴッツイですねぇ(^^;


さて、ミサトさんに戻りましょう。


別注の印、SEGAのロゴは太ももに!

そして・・・


昨夜のレイでは残念だった半透明素材の髪が、ミサトさんではかなり活きています。


ぐらまらすー!O(>_<)O
この赤いスーツはアスカにも着てみてほしいですね。


そしてもちろん、柔らか素材な部位!


やわらか素材の感じが分かる動画は
エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア ミサトさん篇
にありますので、未見の方はどうぞ!
(って、この動画がけっこうサーバの容量食ってましたよ。汗っ)


やっぱ大人だねぇ。


ほらほら、レイもよく見ておきなさい(おぃ!


やっぱりスゴイことになっちゃってる2人でした。ヽ(´ー`)ノ
このエッチイさを超える作品は出るのか?
出たら15禁のクレーン台になっちゃうんじゃないかな?(苦笑

さって、ではサーバの算段つけてきますわ!
無事、次回も投稿できますように・・・とほほほ(;;

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 00時32分49秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.