2092169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2007年06月05日
XML
カテゴリ:スペシャル企画
「2nd GIG」に「ドラゴンボール DXソフビフィギュア」アップ中です。

1,000,000ヒット~!○(°▽^)。


みなさん、ありがとうございます。
UFOキャッチャーファンキージャンキーが、開設から962日で100万ヒットを迎えることができました。
楽天のカウンターは途中から正式なユニークアクセス方式(一日に1人の人が何度来ても1カウント)になっておりますので、これはなかなか嬉しいです(^^

むかーし、ブログどころか普通のホームページも作ったことがなかった頃、本屋さんで「100万アクセスをとるサイト」とかなんとかいう本を立ち読みして「こりゃ夢の世界だね」と思ったことを思い出しました。
自分の身に実現するとは当時は夢にも思わなかったわけで・・・

これもひとえに、この「おバカ」なブログを観に来てくださっている、皆様のおかげです。
幾重にも感謝いたしますm(__)m

これからは、「無理せず、長く続ける」ことを目標に、よりバカっぷりに磨きをかけたいと存じております。
これからも、よろしくお願いいたします!



さて。今夜は100万ヒット記念として、今年放送1000回記念を迎えた「世界不思議発見」に、コリラがのりこみました!


クマ世界不思議発見!


ヒトシ「みなさんこんばんわ。司会のクマ野ヒトシです。」


ヒトシくん「本日のゲストはコリラちゃんです。コリラちゃん、よろしく!」
コリラ「・・・・・。」
ヒトシくん「ははは、ちょっと緊張してますか?」


ヒトシくん「では、さっそく最初のミステリーです!クマ世界不思議発見!」


リラ「ども、ミステリーハンターのリラックマです。」

リラ「今私はアフリカに来ています!」
リラ「ではここでクエスチョン。原住民のクマサイ族は、地面に何かを埋めて蒸し焼きにします。それはなんでしょう?」


ヒトシくん「では、みなさんの自信度を・・・おお!コリラちゃん、いきなり金のヒトシくん人形ですね?自信アリと?」
コリラ「・・・・・。」

ヒトシくん「みなさんの答えがでました。一度に開けます。」


ヒトシくん「クワ柳さん、タロイモ。ケロ東さん、もう少し具体的に書いてください。」
ヒトシくん「あれ?コリラちゃんの答えは?」
ヒトシくん「ははは、コリラちゃん、問題を勘違いしているみたいですね。かわいいですね!」


では、回答を!


リラ「えと、クマサイ族が埋めているのは・・・え?後ろ?」


ガオー!
リラ「うわああああ!ライオンですよ!獅子ですよ!痛い痛い!噛まないで!( ̄□ ̄;)」


リラ「おたすけ~・・・・・」

ヒトシくん「・・・えーーーと・・・あれ?」


ヒトシくん「コリラちゃん、正解です?あとの方々はボッシュートになります・・。」


ヒトシくん「ごほん。さて、次のクエスチョンです!」


リラ「ちょっと酷い目に合いましたが、大丈夫です。慣れてます。」
リラ「では、クエスチョン。クマサイ族は、牛乳にあるものを混ぜて飲みます。その、”あるもの”とはなんでしょう?」


ヒトシくん「おっと、またコリラちゃんは金のヒトシくん人形で自信アリですね」
ヒトシくん「さて、みなさんの答えがでました。一度に開けます。」


ヒトシくん「クワ柳さん、牛の血・・・ですね。まことくん、それはコーヒー牛乳ですか?」
ヒトシくん「コリラさんは・・・え?ええと・・・毒蜘蛛に噛まれる?いや、あの・・・そうですか・・・」


ヒトシくん「で、では、回答を!」


リラ「クマサイ族は、栄養価を増すために・・・ん?頭の上に何か?」


リラ「ひあぁぁぁ!蜘蛛ですよ!噛まれました!ああぁ・・なんだか痺れてきまし・・・た・・・」


ヒトシくん「・・・・・。コ、コリラちゃん正解です。他の人はボッシュート・・・・」


ヒトシくん「では、ラストクエスチョンです!もう最後ですからリラさん頑張ってください!」


リラ「まだ頭がくらくら・・・毒がまわってますが・・・大丈夫やれます・・・ミステリーハンターですから!」

リラ「ではラストクエスチョン。クマサイ族の子供は成人するとある儀式を行います。その儀式とは?」


ヒトシくん「あ・・・また金のヒトシくんですか・・・」


ヒトシくん「みなさんの答えがでました。一度に開けます。」

ヒトシくん

「えええ!?( ̄□ ̄;)」




ヒトシくん「あの・・・コリラちゃん・・・それはいくらなんでも・・・」


ザワザワザワ・・・・・


ヒトシくん「ちょっと考え直してくださらないでしょうかコリラちゃん?」
ヒトシくん「いや、まさか実際にこんなことが起こるとは思えませんが・・・万が一を考えて・・・」


コリラ「・・・・・・・・・。」


ヒトシくん「では、しかたがありません。回答・・・・を!」


リラ「ぎやあぁぁぁ!!!これはなんですか!こんなことが!うわぁ!やめて!」



リラ「ぐはぁ!ごへぇ!痛い痛い!うひゃぁ・・・・」



プツン。


ちゃららん・・♪ちゃららん・・・♪


ヒトシくん「・・・なわけで、コリラさん全問正解パーフェクトです・・・・」
ヒトシくん「向こうでディレクターが血相変えて終わらせろと怒鳴ってるので、今日はこれでおしまいです。・・・あ、気絶したディレクター・・・」

ヒトシくん「では、来週も恐怖の・・・いや、不思議の世界でお会いしましょう!番組まだあったらね!」

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 00時13分51秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.