2092142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2007年06月30日
XML
カテゴリ:リラックマ
「2nd GIG」にて「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン2 Vol.1 」のアップをはじめました。

ども、またまた間が空いてしまいましたねm(__)m
ネタは考えてはあるんですが、なかなか実現する気力が(^^;
暑くなってきましたし、ダレないように頑張ります?


さて、今夜は


リラックマの「シチュエーションぬいぐるみXL Part5」です。
先日の「やんちゃないたずらぬいぐるみXL」では、見事に「片方簡単、片方鬼設定」の罠にハマってしまったわけですが。
今回はちょぴりおりこうさんになったぞ!(笑

まず、今回もリラの方は簡単設定。「落ちそうで捕れない罠」ではありましたが、耳で持ち上げて罠から外し、あとは押し込み。
んで、コリラは・・・あれ?捕れないぞ?あ、これは前回のパターンだ!ってことで、お店を変えました。
次のお店でも「落ちそうで捕れない罠」。しばし考える。
んー。んー。んー?
これってさ。コリラの胸の赤いボタンを、下からひっかけたらどうなるかな?
ってことで、爪の片方をコリラの頭の裏に。もう片方は、持ち上がるときにボタンに下から爪がかかるように、トライしてみたら・・・。
うわっ、持ち上がるよ!捕れませんでしたが、感触は確か。
3回やってみたら、最後は完全に持ち上がって、罠からも外れ、そのままゲット!(動画撮っておけばよかった・・・)

やっぱ、「捕れないときはお店を変えてみる」「よく観察して考えてみる」という基本中の基本を忘れてはダメですね。

ってことで、


リラ~♪


タオルケットみたいなのを持ってますね。
お昼寝したいのかな?


コリラ~♪


コリラが持っているのがよくわかりません。
タオルケットじゃないみたいだし、袋状になってるし・・・なにかなぁ?


リラ「さて、お昼ねしますかね。」


リラ「すやす・・・うぐっ!い、息が!苦しい!」
コリラ「・・・・・・。」
リラ「なにしてるんですか!ってか、なんでそれ、”濡らしてある”んですか!( ̄□ ̄;)」

怖いなもう・・・(--;


リラ「いやん!えっちー・・・じゃなくって!寝させてくださいよ!」
コリラ「・・・・・・。」


なんだ、一緒にお昼寝したかたんですね(^^
それではおやすみなさぁ~い!

#リラはなぜか怖い夢をみたそうです・・・

人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 00時12分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.