2092145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2008年01月06日
XML
カテゴリ:リラックマ
「2nd GIG」では「涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Vol.2 涼宮ハルヒ篇」をアップ中です。

「刑事コロンボ」が好きです。
ええ、古畑任三郎の元ネタともいうべき、往年の大ヒットドラマシリーズですね。
DVDボックスも持っていて、「新刑事コロンボ」以前のシリーズは全部持ってます。それを1話につき10回以上観ているので、もう題名見ただけで中身がわかっちゃいます。
それでも、観ます。
・・・正確には、DVDを流しながら、ウトウト・・・そして睡眠・・・っという、お休みの日の2時間くらい夕寝をするのが、私の最大のリラックスタイムなんですよ。
刑事コロンボは、私にとっては子守唄なんですね(^^;


さて今夜は。


リラックマの「しましまマフラーぬいぐるみ XL」です。
よせばいいのに、ついつい捕っちゃうXL。
大きすぎるんですよねー。手触りもBIGの方が良いんだけれど。でも、捕り易さは意外にBIGよりXLの方が楽だったりもするかな?(BIGは種類あるしねー)

さてさて。


この写真は、リラの方を捕り終わった後の台の様子です。
手前のクレーンの下が獲得穴。リラは左の方に寝かせてあって、耳を狙って回転ズラシで捕りました。

んと。
通常ならここで、リラと同じ位置にコリラを補充してもらうわけですが・・・
んー?
これは、補充してもらうまでもないね!
後ろに補充用に展示されてあるリラ達がいるでしょ?そのうちの右の壁際にはさんであるコリラ・・・これは捕れる。
っつか、むしろ普通に置いてもらうより簡単かも。
クレーンはあまり後ろまで動かないように設定されていましたが、コリラの耳の辺りまでは届く。これで十分!

耳の根元を狙って・・・爪で押しつける!


はい、コリラが出てきましたね。大成功ヽ(´ー`)ノ

今度は首の根元にギリで爪を降ろして(つか、丸みを生かしてすべりこませる)・・・・


はい、さらに出てきましたよ(^^
もう、後は触るだけで・・・


捕れました!O(>_<)O

「補充用の景品を捕る」というのは、クレーンゲームファンの間では、けっこう普通にやられています(いつもできるわけじゃないですが)。
もっと奥の方までクレーンが移動する設定の台では、奥の壁に貼り付けてあるぬいぐるみを、クレーン本体部分でこそぎ落としたり。箱ものでも、手前にある箱が捕れないようなら、奥の補充用に積んである箱を崩して刺し技が使える状態を狙うとか。
今回の場合は、獲得穴のすぐ上にあったので、崩せば捕れると踏んだのでした。
補充用の状態にも眼を光らせておくと吉ですよ(^^


さてさて、景品紹介。
冬服のリラXLをご紹介するのはこの冬、3度めですね。


今回は、しましまの細身のまふりゃぁ~をしています。


コリラ~。


帽子は耳が出るタイプで、てっぺんのボンボンがかわいいですね(^^


やぁ・・・こないだお友達に送って少しかたずいたと思ったXLですが、また捕っちゃった。
つか、これよりさらに大きい「プレミアムXL」ってのも捕っちゃったんですが・・・それはまた今度ご紹介です。

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 00時56分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.