137714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まったり日記(教育、本、健康、ゲーム、アニメ、漫画など)

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kjhg@ Re:サトシ、弱すぎ(09/26) ポケモンBWは完全新作を強調してましたよ…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tuojkb7/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


バナー
バナーです。(HP作成支援「ロゴ&バナー無料自動作成」から作成しました。)

リンクフリーです。(と言えるほどのサイトではありませんが。)
でも、一言あれば、こちらからもリンクします。(変なサイトでなければ。)
左のところに紹介していますが、掲示板を設置しました。 1つは余ったカードを蘇らせるためにカードのルールを作ってはどうだろうかという趣旨で、「無駄カード再生。リナックス作戦」を参照してください。 もう1つはポケモンダイヤ・パールのポケモン交換の場としてです。役立ては幸いです。

購入履歴

2010年09月26日
XML
テーマ:アニメあれこれ
カテゴリ:カテゴリ未分類
新シリーズの「ポケモン」が始まりまして、我が子が見ていた横からちらちら見ましたが、サトシ・・・弱すぎでしょ。なんで、もらったばかりのツタージャに負けるんだろう。ピカチュウ、技がいくつか使えないにしても今までの経験から百レベルはあると思うし、譲りに譲ってもマックでもらえたピカチュウが50レベルだからそれぐらいはあるでしょう。
そもそも相手は初心者なんだから、最初っから「電光石火」しか使わないぐらいの宣言をしてもいいぐらいなのに。他の技がでないからって、あっさりと負けちゃって。
今まで伝説ポケモンに会いながら、ピカチュウがあんな負け方では過去のライバルたちはどう思うだろう。
それともあのウィッシュ地方だったけ。あそこのポケモンが強すぎるのかな。誰かのゲームのレヴューでもそんなこと、書いていたし。
でも、あれではサトシ、ポケモンますたーだったかな、それの才能なさそうだけどな。






最終更新日  2010年09月27日 00時14分33秒
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.