625889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤオイジュンイチ

ヤオイジュンイチ

カレンダー

フリーページ

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
01a.JPGアケオメー!(明けましてオメデトー)
1/10、パーフェクトTV「チャンネル北野・月刊浅草出版~」のロケ取材があった。場所は中目黒にあるオレンジシップ社の屋上












02a.JPGタレントの「お宮の松」くん:たけしさんの命名は、相変わらずユニークだね。「ユータン」でUFOを探索しようという企画。














03.jpgそれに「いー」と「りゃん」の2人。
合わせて「イー☆リャン」中国語で「1、2」という意味。
「ユータン」が反応するのを待つ。




























04.jpgカメラもUFOの出現を待つ。






























05a.JPG「あっ、鳴った鳴ったー!!」
ユータンがピコピコと光を発しているーウ















06.jpgが、UFOの姿は見えず、巨大な飛行船が現れた。





























07a.JPGその後も何度かユータンが反応したが、肉眼では見えない。
















08a.JPGうーむ。やはり人間の可視範囲に入るようにくるのはUFOもムズカシイのか?
















09a.JPGこの日はザンネン!一応記念写真だー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 17:02:25



© Rakuten Group, Inc.