652141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚☆月

瑚☆月

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
ゆっくり歩こう♪ さいころりん♪さん
2008.04.06
XML
カテゴリ:ほんの日常から
白龍

みなさんのお陰で、神霊の色である紫の珠に変化しました。
メールや、メッセ等で、白龍や龍つながりの夢を見たとか・・・
色々な方から頂き、凄いな~と。


「一人でやら無いように」
の指示が、ちゃんと出来ていて本当に良かったと思います。


先のブログにも少し書いたのですが、
白龍に愛☆エールを送る前に、ひとつ行った事がありました。


<琵琶湖の浄化>


その日は、とっても、奇跡?と思えるほど早く帰れたました。
電車の中で、目を瞑っていると


浮かんでくるイメージ


『琵琶湖・・・白髭神社の琵琶湖に立つ鳥居の方に向かって、両手を挙げて立っている自分』

これって・・・
Σ( ̄□ ̄;)
琵琶湖っすか!?!?!?
大きいよ~~~~~~
無理だよ~~~~~

動揺しつつも、皆さんがエールを送って下さるまでにその場を綺麗にしておかなくちゃいけない気がどうしてもしました。


家に着いたのが、確か、20時40分
大急ぎで、食事を食べ(腹ぺこきゅ~)
お風呂に入ったのが21時10分頃?

さつきのひかりさんのヒーリングは直に受けたかったので
急いで、洗うところあらって・・・(爆)

浴槽にじゃぼん!

春分の日に私の所に来てくれた「レムリアンシード」
すごくパワーがある子なのですが、
じぇいど♪さんちのちゅまちゃんが持っているように、
記憶媒体として、レムリアの記憶が詰まっているものではなく。。。
「トランシーバー」な子なのです。

この子の力を借りることにしました。

石の集合意識は、全て繋がっていて、相互に連絡を取っています。
世界中にあるレムリアンの中で協力してくださる方


『どうか、琵琶湖を浄化する為に力を貸してください』


そうお願いしたら・・・

ぐんぐん何か入ってきました

量が半端じゃありませんΣ( ̄□ ̄;)
第三チャクラが破裂しそうな感じ
そらそうだ、見習い巫覡の私じゃ、エネルギー量が多すぎます。

『エネルギーを別の形に変換しなくちゃいけない!』
そう思って、

背中に羽の形で変換しました。
何枚も、何枚も・・・羽根がイメージされます。
ロウソク一本の光の浴室が、明るくなった感じがしました。


んじゃ!やるぞ~~~~~~!


救慈をきり、全エネルギー投入!
ぐんぐん抜けていく感じ、感じ、感じ、感じ。。。。って、いつまで続く?あう?


。。。。。。
。。。。。。
終了・・・
脱力・・・・((((((((o_△_)o

で、出来たんだろうか・・?

兎「私の担当分はどれだけ出来たのですか?1/10?、2/10?」

10/10って返事がありました。


・・・・・・・・・・・えがった・・・・・・・・・・
、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、


大急ぎで上がって、用意して
お時間21時35分にヒーリングを受けることが出来ました。


後日、これ一人でやっちゃった?って心配になりました。
「ほころび」ちゃったらいけないし。。。


って、さつきのひかりさんの日記をもう一回拝見していたら。。。

>>>>>>>>>>
前回の、「3/25 見守ってくれる存在たちへ」の一斉ヒーリングのときのお話です。
兎月さんが白龍さんの話を書いていらっしゃって、こちらへお申し込みもしてくださったので、
私もちょっと早めのヒーリング時間にエネルギーをお送りしたのですね。

>>>>>>>>>
とありました。
時間的にあってる?
結果として、白龍が転換できたので、多分大丈夫、出来たんだな~^^;


しかも、さつきのひかりさん、この後(ヒーリングを実施された後)
ロシアンレムリアンの活性ワークに参加されていました。

ご縁あり?

この回の日記で、さつきのひかりさんが龍に乗って扉を開くお話がでているのですが。。。
兎月も同じような経験をしました。


このブログは、最初、
人の思いによって閉ざされたり、
眠たくなってしまった神社の神霊様方が元気になれるように、
私に出来ることを伝えていこうって思って書き始めたものでした。


それに見合ってか、
タイトルが浮かんだら書こう~って思ったその日に
「神社エール:頑張れ日本神霊界」が浮かんできちゃいました。
神社エールとジンジャエール・・・
親父ギャグかい^^;


なので、自分の妄想系?は、ミクシに書いて、此処にはあまり書かないようにしてました。
(いや、それでも結構、勇気がいったんですけどね。
ちなみにミクシはマイミクさんのみで、現在申請はお断りいたしております。)

『妄想じゃないか?』
『間違いじゃないか?』

と、強い恐怖心が私の中にありました。
ミクシで大切な友達にむけて書くうちに。。。
だんだん、勇気をもらえるようになってきました。

そして、
さつきのひかりさん
カヤさん

親しくさせて頂いている尊敬するお二人のブログで
自分の感じるモノを、ちゃんと表現する姿を拝見し、
『○○の為』から離れて『自分の為』にも、ブログを書こうかなと思いました。

最近は、カードでも
『過去を見つめなおし、自分の為に時間を使いなさい。
自分を癒しなさい、休息を取りなさい。
そうすれば、新しい役が来る』っていうようなのばかり出ます

なので、
自分が体験した、過去生の事
龍のこと

怖がらずに書いていこうと思ってます。


白龍の件は私にとっても、大きな転機になりました。


実は、「ある病院」は私が勤めている病院です(バレバレかな?)。
昨年、本当は、9月13日に大地震が起きる予定でした。


あ、私がいったんじゃなくて、非常に公的に有名な預言者さんがおっしゃってたんです。
正月番組でしたが、
『アジアのある国で100万人規模で被害が出る』
『その政府には数年前から手紙を出して警告している』という内容でした


日本だ

と、強い確信を持ちました。


その当時、TVも地震保険や、地震非難マップなど
地震について公的によく目にするようになってました。


私のダウジングでは、岐阜を中心として名古屋・滋賀・大阪、
そして四国が震災にあうと出ました。


初夏には、石川県の能登半島が震災にあい
東海南地震の危険が高まったという新聞記事が出ました。


地震になれば、病院はフル活動になります。
今まで辞める機会もあったのですが、神業的に中止になったのは
この地震の時までいなくちゃいけないからだ

と、その地震のことを予感してから感じてました。



ところが、8月?のある頃から・・・
あれ?地震は起きない方向に向いた?と感じる様になりました。


ダウジングで確かめると
「中止になった」と出ます。

ふと、アミの本の「地震を調整する機構」を思い出しました。
計画が変更になったんだぁ (゚Д゚ )

では、9月13日
実際何があったかというと


安部首相が退陣しました。

日本の土地=地盤はゆれませんでしたが、
日本の政治の地盤が大揺れになりました。

そして・・・
日本の代わりにスマトラ沖(人に被害が起きない遠沖で)大きな地震がおきました。

そのときから
ああ、私がここにいる理由がなくなった
と感じました。

いつか、辞めるだろう

どういう風が吹いてくるかわからないけど

そう思っていたら、
こういうメッセージが来ました
『ここを紫に変えるまで、辞めてはいけない』と

病院を????
職場を????

Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
どうするの???


それから、数ヶ月後、
なかなか難航しましたが、
4月1日に辞表を出すこととなりました。


正式に辞めるのは、まだまだず~と先なんですけど(笑)
今まで退職された方々は、退職半月前くらいに辞表を出していたのですが
(もちろん、話はずっと以前に上司にしてますけど)

私の場合、ちょっと事情があって、突然「辞表を書きなさい」と言われました。
白龍の件が終わった後でした。


白龍を紫に変えた事が
一つの役目の終わりだったようです。
さて、ブログ共々、新しい一面に進もうかと思います。

長かった「ある病院の下から」これにて完結とさせて頂きます。
有り難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 23:27:28
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.