367382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

PR

×

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

初MRI guutarapandaさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
嫁様は魔女 Thavasa__さん
2026.06.07
XML
カテゴリ:ひとりごと
動かない鳥の次は
オルカのショーを見に水族館へ🐟

んーー
かわいい〜
私も背中に乗りたいーーー

いや?
昔乗ったよなぁー?

あれはん十年前
まだピチピチしてたOL時代

職場の仲のいい同期や先輩たちと大勢で
日本海へレッツラゴー

そこに持って行ったるは
シャチの浮袋 笑

超巨大なやつ!

ポンプを忘れて
全員でヒーヒー言いながら膨らましたなぁー🤣

「うさぎーーー」

と恨まれながらも
全員で取り合い🤣

高卒18歳ギャルから
管理職40代オッサンまで 🤣

最後疲れ果てて
空気を抜くのは大卒23才男子たち 🤣

BBQしながら
スイカ割って
泳いで遊んで
しかも日帰り 🤣

若かったなぁー🤣

そうそう
あの頃はシャチと言ってたのよ
今はオルカっていうのね〜

別に改名されたわけじゃないけど

その後はイルカショーを見てガックシになり
ぷらぷらーっと水槽見学して
シメにもう一度オルカショーを見て帰宅

もちろん
娘にお土産のオルカのぬいぐるみを持って

全体的には前の方が好きだけど
オルカに会いに
また行きたいなーと思ったー

が!
それまでに
私はどーしても会いたいヤツがいる!

ソイツに会うために
いつ出かけようか
梅雨にはいっちまったし
天気予報と睨めっこ中

どうせなら水無月も食べたいから
今月中には行きたい!

待ってろよ!
会いに行くからなっ!

ゴリラ🦍ーーーー 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.06.07 16:39:53
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X