|
カテゴリ:ひとりごと
動かない鳥の次は
オルカのショーを見に水族館へ🐟 んーー かわいい〜 私も背中に乗りたいーーー いや? 昔乗ったよなぁー? あれはん十年前 まだピチピチしてたOL時代 職場の仲のいい同期や先輩たちと大勢で 日本海へレッツラゴー そこに持って行ったるは シャチの浮袋 笑 超巨大なやつ! ポンプを忘れて 全員でヒーヒー言いながら膨らましたなぁー🤣 「うさぎーーー」 と恨まれながらも 全員で取り合い🤣 高卒18歳ギャルから 管理職40代オッサンまで 🤣 最後疲れ果てて 空気を抜くのは大卒23才男子たち 🤣 BBQしながら スイカ割って 泳いで遊んで しかも日帰り 🤣 若かったなぁー🤣 そうそう あの頃はシャチと言ってたのよ 今はオルカっていうのね〜 別に改名されたわけじゃないけど その後はイルカショーを見てガックシになり ぷらぷらーっと水槽見学して シメにもう一度オルカショーを見て帰宅 もちろん 娘にお土産のオルカのぬいぐるみを持って 全体的には前の方が好きだけど オルカに会いに また行きたいなーと思ったー が! それまでに 私はどーしても会いたいヤツがいる! ソイツに会うために いつ出かけようか 梅雨にはいっちまったし 天気予報と睨めっこ中 どうせなら水無月も食べたいから 今月中には行きたい! 待ってろよ! 会いに行くからなっ! ゴリラ🦍ーーーー 笑 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|