112537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっひ@フラワーレメディプラクティショナー

うっひ@フラワーレメディプラクティショナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっひ

うっひ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フラワーレメディ き… フウスイさん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

コメント新着

せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
50t@ タプタプタプタプタプタプ!!! コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバ…
みしゃ@ 包Kでよかったーーー!!! 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始め…
酢だこ@ 楽チン~♪楽チンポ~♪ 昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清…
2004年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中はサンバハウスでママ企画の勉強会へ行きました。
ここでは斉藤先生のお話がとてもよかったです。
孤立ではなく独立するのがいいという話。実際、出産に立ち会った場面とき
の話など、自分自身に自信がもてると出産もうまくいくということ。
人はお互いの持っているものをそれぞれ出し合い、ぶつかりあうことも
大切なんだという話を聞きました。

最近、アサーション・トレーニングの本を読んでいるので、重複している
部分がとても多く、本当に勉強になりました。

今日はテルミーのお話。
私も一度、テルミーをしてもらったことがあったのですが、やはり、
あのお線香のようなもののにおいはよかったです。
このとき講師となって話してくれたかたは、手のひらや足の裏に
できる難病をこのテルミーをとおして、治されたということでした。

お話も上手で本当によかったです。

この後も勉強盛りだくさんで、本当に有意義な時間をすごすことが
できました。

その後にも予定を入れていたので、このときに会った方々に
あいさつもできず、ごめんなさい。

その後、アレルギーのサークルへ顔を出してきました。
この日はサークルがあったわけではないのですが、NPOの代表や理事の方々
とお話をしました。
代表の方がなぜ今もこの活動に携わっているのかなど。
いやー有意義な時間をすごせました。

本当に私がリンクしている栢野さんも言っていましたが、
ダイヤはダイヤでしか磨けないように人は人でしか磨けない。
まさにそのとおりで、今日あった人の数だけ、私自身磨かれたような気になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月13日 16時14分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X