112530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっひ@フラワーレメディプラクティショナー

うっひ@フラワーレメディプラクティショナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっひ

うっひ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フラワーレメディ き… フウスイさん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

コメント新着

せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
50t@ タプタプタプタプタプタプ!!! コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバ…
みしゃ@ 包Kでよかったーーー!!! 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始め…
酢だこ@ 楽チン~♪楽チンポ~♪ 昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清…
2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雑誌「an・an」を買った。
買ったのは、この中にバッチフラワーのことが載っているという情報を友人にいただいたから。

こういう雑誌は本当に久しぶり。

「an・an」って自分の中では、独身女性が読む本と言う位置付けをしていました。でも今日読んで、そうじゃないんだということが判明。

基本的に恋ネタが多いのだけど、きれいになりたい。という部分の話もあるし、今回の特集は「毎日をドラマティックに生きる」っていうので、日頃の生活の中で、小さな些細なことで日々の変化を感じようって感じ。

これって、子育てをしている私にも当てはまるのかな?

日頃、専業主婦をやっているので、日々の変化と言えば、子どもの変化。これはとても大きく楽しいこと。

でも、自分自身の変化って実は感じていなかったりして…。

やっぱり、購入層は独身女性って感じなので、そういう話題が多いのですが、気になったのは、
「日常にプチドラマを起こす、簡単で小さなアイデア30」
これでも、やれるのは1/3以下。でもないわけではないので試す価値あるのかな?

こういう雑誌を読むと、昔を思い出すかなと思ったけど、それは思い出さなくて、今にどう取り入れるか考えている私。

これってどうなんだろう。一人で若いって思っとこう(笑)。

もう一つの特集「気」について
これを読みたくて購入しました。でまだ読んでいません(笑)。

************************
昨日、夫の友人から、とてもたくさんのアップルミントをいただきました。うーーん。ありがたい。

これは生命力が強くて、新芽の部分をコップにつけて、根を生やす。それを土に植えるとすぐにプランターいっぱいに育つらしいです。

なので、新芽部分は今、洗面器に入っています。

残りの根元部分は今日、お風呂に入れました。残念ながら、風邪気味の私は鼻づまりがすごく、匂いが分からない。けど、鼻をかんだ後の一瞬、この香りを嗅ぐことができます。
とてもいい香り、なので今日のお風呂はいい香りらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月17日 22時46分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X