067534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2008/04/24
XML
カテゴリ:バース

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
仕事がひと段落したので、
気分はあと少しで、楽しいGW♪
あと1週間、頑張らなくちゃ!

ウイ・バーは、雨が多いこの4月も
元気で毎日を過ごしております。

ウイは、トリミング前で、かなりボサ男。

ウイ

22日がウイママの母の命日だったので、
21日の午前中、仏壇のあるわんじ家(弟宅)へ
ウイも一緒に、お参りに行ってきました。

ウイとわんじ(ポメラニアン)は、
静かにお線香をあげてる横で、
ワンワンvsキャンキャンと大バトル。
くぉ~らぁ~、貴様ら~、静かにせんかぁ~!
と怒られたのは言うまでもありません。

さて本日、1年に1度のメイ~ンイベント。
ウイママにとって最も憂鬱な、
例の日がやってきたのです。

それは、バースのワクチンday病院

今月に入って、病院からの有難いお知らせを見て、
嫌やぁ~、嫌やぁ~と仕事をいいわけに、
今日まで先延ばしにしてたけど、
さすがに今日は行かないと!と決心して、
バーが寝ている隙に拉致してキャリーへ。

何事が起きたのか、寝ぼけて分らん内に
ウイママ号、病院へ向けてジェットスタート。
状況がつかめてきたバースは大音量で
「ギャオ~ン!ギャオ~ン!」(訳、出せ~!出せ~!)

この時の声ときたら、本当に頭に響くほど、うるさい。

病院に着いて、待合室でも
「ギャオ~ン!ギャオ~ン!」(訳、怖い~!怖い~!)
他のネコちゃんを連れた飼い主さんも、苦笑いでした。。

診察室では、診察台の上から逃げようとするし、
なんて往生際の悪い奴。

それでも、先生は検温、検便、と手際よくこなして、
「問題ないですから、ワクチン打ちますね~。」と
バーの左太ももあたりにブチュー!

バーは「フゥ~」と一声。

ひゃぁ~、今年も無事、終わりました。ホッ。


でも、バーはワクチン後、少し熱っぽくなるのか、
2日間ほど寝てばっかりになるので、
様子には注意してあげないといけません。
お腹がゆるくなる事もあります。

バースバース

バースバース

バーちゃん、お疲れさんやったね。
今はゆっくり寝てちょうだい。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/24 09:55:19 PM
[バース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.