004345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

560ant2116

560ant2116

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

560ant2116

560ant2116

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

自己紹介

(1)

ニキビ

(0)

節約生活

(2)

ラクする家事

(0)

グルメ情報

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2021.12.13
XML
テーマ:結婚生活(493)
カテゴリ:自己紹介






はじめまして。私達、同棲5年でコロナ禍に入籍しました。

結婚式は海外挙式を予定していましたがコロナの為泣く泣く断念しました。

色々計画をしていたのにすごく残念でしたが幸いなことに予約などはしていなかったので、出費はありませんでした。直前まで迷ってキャンセルされた方は本当に辛かったですよね。。。

私達は結婚式はとりあえず考えず、ウエディングフォトを撮って思い出に残しました。


同じ様な方沢山いると思いますが、悲しいことだけじゃなく普通に新婚生活を楽しんでいます。

色々気づいたことや考えさせられる事、好きなことなど色々情報共有できればなぁと思いアカウントを立ち上げました。






30代共働き夫婦。妻は看護師。現在美容クリニック勤務、夫はカメラ

、デザイン、技術系で働いています。




私達は特にファッションが好きで、服に関してはミニマリストにはなれません笑

好きな服を着て日常を楽しむライフスタイルを目指しております。

モードやストリートモードなファッションが好きです。

好きなファッションについても色々アップできればなあと思っています。








他にもお得情報、節約術、料理、ファッション、健康、美容などの事をアップしていく予定です。

30代の同世代の方はもちろん、20代の方にも参考になればと思うので、良ければフォローいいねお待ちしております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 13:52:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X