022389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃさんの道

うぃさんの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うぃさん

うぃさん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2006年05月05日
XML
今日もいい天気でしたね~。

今日は3年?ぶりぐらいに、昔デートした場所にダンナ様と行ってきました歩く人ダブルハート
本当はバラがメインの公園なんだけど、このGWだとまだ少し早かったったみたい。
でもそのぷっくりと膨らんだ蕾からして今月中ごろには見ごろになりそうな感じでしたよ。

残念ながらバラは見れなったけど、その周りにあった花屋さんの一画には満開のお花畑が。
すごくきれいに咲いていたので、思わず携帯で撮ってしまいました♪

hanaa

それにしても、昔デートした場所に久しぶりに行くのもいいものですね。
懐かしい~って気持ちになって、またその頃の思い出話とかして気持ちが新たになるというか(笑)

今度はバラが咲き出した頃に、お弁当でも持ってまた遊びに行きたいと思います~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 14時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記・コラム・つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.