022393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃさんの道

うぃさんの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うぃさん

うぃさん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2006年06月02日
XML
今日は、少し前にネットで「日帰り銭湯」で検索したときに見つけた『浜田温泉』に行ってきました。

実は昨日、用事で広島まで車で出かけていて少し疲れが溜まっていたので、その癒しに行ってきました。

外見は新しくて、清潔感がある雰囲気なんだけど、一歩中にはいると昔なつかしいご近所付き合いがあるような銭湯でした 温泉
(ほとんどのおばちゃん達が顔見知りで挨拶を交わしていたので)

onnsenn

onnse

私も小さいころは祖母とよく銭湯に行ったものです。
お風呂上りのジュースおいしかったなぁ~ピンクハート…なんて湯舟につかりながら
疲れを癒して参りました。

大型の温泉もいいけれど、たまには庶民的な銭湯もいいもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 23時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記・コラム・つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.