water melon.のエギング日記

2007.07.29
カテゴリ:釣り

てことで、行ってきましたが...

いきなり貸しきり状態だったもので、ついつい外向けの西っ側へテトラを越えて起つ。辺りはうねりも無く流れも無い。
沖目に潮目がある。が、届きそうもない。とにかく遠投し探るが無反応。

と、その時少し沖で偏光越しに50~60cm位の魚発見!

「むぅ~ルアー投げよう!」って投げ始めるが反応無し。

数投後、イキナリ潮が流れ始める。潮目も180度回転している。

「エギや。エギで勝負やぁ~。」ってエギ投げるが、無反応。そうこうしていると、又魚発見。

「ルアーやぁ~!」って同じことの繰り返しブーイング

バッカや~俺。取り返しのつかないようなローテーションになり...

糸冬 了。

もっと、確立良いとこで魚やらないとね。手ほどき受けてリベンジしましょうね。

最終更新日  2007.07.29 20:23:24

Re:烏賊狙いで行ってきましたが。(07/29)   こじゃくり さん

両方釣れればもっと楽しかったでしょうね ^^ (2007.07.29 20:54:02)

Re:烏賊狙いで行ってきましたが。(07/29)   エギンガー7 さん
あらら、二兎追う物は・・・になっちゃいましたね。
アオリまだ逝けみたいですよー。 (2007.07.29 20:55:02)

Re[1]:烏賊狙いで行ってきましたが。(07/29)   water melon. さん
こじゃくりさん
>いえいえ、、その場、その時に釣れるものを釣ればいいんです ^^

>両方釣れればもっと楽しかったでしょうね ^^
-----
ポッパーなんか使ったので、アクションさせるの結構楽しかったんですが...イカンセン釣れなかったですね(-_-;) (2007.07.29 21:10:39)

エギンガー7さん
>あらら、二兎追う物は・・・になっちゃいましたね。

-----
なっちまいました\(-o-)/。
もうちと、お勉強ですな。 (2007.07.29 21:12:22)

いあいあ   クレゾ さん
おkだと思いますよ!狙える時に狙える獲物をです!

とか言ってるおらも似たようなもんですね・・・○| ̄|_ (2007.07.29 23:42:08)

Re:烏賊狙いで行ってきましたが。(07/29)   光一☆ さん
投げることに意義がある!!(*^^*)  (2007.07.30 01:08:21)

Re:いあいあ(07/29)   water melon. さん
クレゾさん
>おkだと思いますよ!狙える時に狙える獲物をです!
>今回は二兎を追うものだったかもですが、次回はきっと両手に花!

>とか言ってるおらも似たようなもんですね・・・○| ̄|_
-----
色々投げたんですが...目の前も通したんですが...

何時の日か両手に花を(^^♪。 (2007.07.30 07:38:46)

光一☆さん
>投げることに意義がある!!(*^^*)
-----
そうそう、そう思ってまた行きますよ~(*^^)v。 (2007.07.30 07:39:44)

Re:烏賊狙いで行ってきましたが。   情報屋ツー さん
でも、それはそれで楽しい一時だったんじゃないですか?(笑。
(2007.07.30 09:38:56)

Re:烏賊狙いで行ってきましたが。   ハタ坊@北摂隊 さん
光一にぃが言うように投げる事に意義がありますヾ(^▽^)ノ
僕も見習わないと。。。 (2007.07.30 18:53:08)

情報屋ツーさん
>でも、それはそれで楽しい一時だったんじゃないですか?(笑。
>僕は昨日50オーバーの黒鯛5尾発見したんですが、相手にされませんでした(爆。
-----
結構楽しかったですよ~。
ルアー経験ほとんどないんで、あ~でもない。こ~でもない。って...通ってしまいそうです(>_<)。
(2007.07.30 20:03:11)

ハタ坊@北摂隊さん
>光一にぃが言うように投げる事に意義がありますヾ(^▽^)ノ
>僕も見習わないと。。。
-----
ですね~(^^♪
河口は近いんで近辺狙って行ってみたいぃ~。 (2007.07.30 20:05:08)

Re:烏賊狙いで行ってきましたが。(07/29)   pfuto さん
釣れませんねぇー。先週まで好調だった野見も急転直下で死亡です(^^)どっかパラダイスのこってませんかねぇー。あ、ガシラ釣りいきませんか?ガシラ。 (2007.07.30 23:28:45)

pfutoさん
>例年なら、シーバスオンリーなんですが、今年はエギングに未練たらたら・・・なpfutoです。
>釣れませんねぇー。先週まで好調だった野見も急転直下で死亡です(^^)どっかパラダイスのこってませんかねぇー。あ、ガシラ釣りいきませんか?ガシラ。
-----
おお~。愛の手が...ガシラ行きたいです~。

台風来てますね。台風あけにでもお願いしますが。
goodコンディションでいきたいですねぇ~。
(2007.07.31 21:55:14)

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

軽量タックル持って… Nori1022さん

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん