7085453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございまする。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて例年自宅の正月の朝は11時ごろからなのですが今年はなぜか9時半に起こされる。あ、ありえない…(;´Д`)なんなんだ?特に意味は無く、父と母が目が覚めたからみたいなんですが辛かった…(年を取るとほんと、早起きになるんですねぇ)お正月のごちそうを頂き、おせち料理を食し、朝から飲酒。飲む、飲む、飲む。日本酒、缶チューハイ、お湯割り。ぐはー ε==ε==(ノ・∀・)ツ 酔っ払いのできあがり。

ニューイヤー駅伝を見ながらまた寝てしまえとも思ったんだけど、それも勿体無いので新百合丘にお買い物に行くことに。イトーヨーカドーもサティビブレも一日から営業しているとのことで、なんとまあご苦労様なことで。嬉しいというより従業員さんの憂鬱さを考えると胸が痛いよ…。・゚・(ノд`)・゚・。

サティビブレは混んでいた。正月だというのに人わらわら。でも人はたくさんいるんだけど、福袋はそんなに売れていなくて昼下がりにでかけたのに限定10コの福袋とか結構残っていた。ま、中身のわからない福袋がそんなにぽこぽこ売れるわけないのか。私も買わなかったし。

予約していたGreen Mamaの福袋を受け取る。予約なんかしていなくても余裕で買えたけど(いくつか脇に置いてあった)化粧水とフェイスクリームとアイジェルとフェイスマスクのセット。入れ物に水彩画みたいな絵が描いてあってとてもかわいらしい。茶色いボトルに入った化粧水も何とも言えずキュート。この化粧水が使ってみたかったのさ♪♪♪クチコミでも評判いいようだし。今使ってるアテニアのエクモイが無くなったら早速使ってみたいと思います。わーい♪

フレグランスとかランコムマスカラ1980円とか色々心惹かれるものがあったけれど(安いよね…?)今日はとりあえず買わず。…明日もしかしたら買うかもしれないけれど。夕方、帰宅。

夜は家族でまたまた大きなお刺身とおせち、手巻き寿司を頂く。うーん、今日は駅まで歩いたからまだいいけどこの調子だと確実にお正月太りしそう…気をつけねば。

さて、明日は町田の初売りに行きましょうかね。
洋服はさほど欲しくないので靴とカバンが見たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月01日 21時00分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.