7069768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月19日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早めに上がってちょっとぷらぷらっとして帰る。そうだ、エトュセの新しいパレットを見てみよう♪と思う。そらまめみたいな形のパレットが2種類。いつものことながら丸っこくてかわいいデザイン。ここが可愛くもあり、逆におもちゃめいていて大丈夫なのか?って気もする。

さて実物を見てテスターの前に立つ。わくわく(゚∀゚)パレットは薄い。うん、使いやすそう♪ポーチに入れてても邪魔にならなさそうな大きさ。で、マットな口紅っぽいのとグロスが入ってる。5色。小さい筆も付いてる。ちまちまっとかわいいのー( ^▽^)テスターには筆がなかったので指でそっと取ってみると、やわらかい!びっくり。使いやすいし発色もほどほどによし。ベージュはやや地味な感じだったけど赤はかわいい。色の白い人がつけると似合うだろうな~

別のDSに行ったらケイトの春の新作も発見!「ハイライトフラッシュ」てやつ。アイシャドウでどれもホワイトのパウダーが大きくついてるの。ケイトらしくラメラメ。すごい大粒のラメ。色パウダーの方はラメが入っていないのもあった。春色って失敗するとケバくなって顔から浮いてしまうことがあるけど、これは普通だなあ。良くも悪くも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月19日 21時53分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.