7081679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月14日
XML
テーマ:相撲(1569)
カテゴリ:スポーツ
もちろん真面目で正統派の相撲トークではありません。 このテーマを選ぶこと自体、初めてだよ。 でも今日は横綱の朝青龍関のお話をしたいと思います。

さて、普段はあまりテレビを見ない私ですが、正月はいつもに比べるとテレビを見る時間が長かったのです。 で、見る番組見る番組全てに、ほしのあきと朝青龍が出ていた気がしますよ…(;´Д`) すんごい数、出演してるんですよね、きっと。

で、ヨコヅナですよ。 朝青龍関。
私はしばらく前から気づいていたんですが、彼は絶対テレビっ子ですよ! 間違いない。 だって、バラエティ番組に出ていて見せる笑顔の満足げで楽しそうな顔と言ったら! もうね、ホントーに嬉しそうなんス。 ナイナイとかと話す時もめちゃくちゃ嬉しそう。 きっと彼はいつも自室で色んなバラエティを欠かさず見ていて、シーズンオフの時に自分がそれに出演できるのか嬉しくてたまらないのだな。 そー思わせる、実に無邪気でいい笑顔なのですわ。

 こんな感じ。

正月に見たグルメ番組では、ヨコヅナ、他の力士と嬉しそうに寿司やに行ってましたよ。
楽しそうに周りの力士に日本酒を注いであげて、飲んでました。 オチョコも寿司も本当に小さく見えたなあ。 カメラにむかって嬉しそうに話してた。 見ているこちらが(そうかそうか、楽しくてよかったね~ww)とホンワカさせる無邪気な笑顔なのですよ。 ほんとに。

さて、我らがヨコヅナについてもっと知りたいと思ったので、とりあえずwikiで。

→→→ Wikipedeia「朝青龍」

笑わそうとしているのじゃないのに、どの記述もツボだわ…ププー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヨコヅナは2001年の、1月に入幕したのね。
ヨコヅナは通算成績が488勝128敗17休、勝率は8割に届く勢い。
ヨコヅナは19回も優勝している。 強いんだねえ。

ヨコヅナは礼儀作法で過去いろんなトラブルを起こしている。
ヨコヅナは最近は謙虚になって、向上心もあるということで評価が上がっている。
ヨコヅナは現状、圧倒的に強い。 ぶっちゃけ、敵ナシな現在。

ヨコヅナは受け答えがうまく、アドリブが効くらしい。 回転が速いのだな。
ヨコヅナは野球も好きなんだって。 タイガーズファンとな。
ヨコヅナは亀田興毅さんや細木数子さんとも仲がいいらしい。
ヨコヅナは酔っ払ってドアを壊し泣きながら「もう、酒は飲みません」と言ったらしい。
(人事と思えません…ハイ(;´Д`))

ヨコヅナは琴欧洲がCMにいっぱい出ているのが悔しいらしい。
ヨコヅナは「日本語を覚えるのはカラオケがいい」と琴欧洲にアドバイスしたらしい。
ヨコヅナは意外とビビリらしい。 そして痛がりらしい。 ちょっとカワイイw

そして…そして一番驚いたこと…っ…!!
ヨコヅナは今、26歳だ。 

……タメじゃんΣ(゚Д゚;エーッ!  26歳ってわたしもだよ!!!



なんかね、クラスにひとりはいそうな感じなんだもの。
憎めないヤツというか。
テレビの話題には何でも食いついてきて、ケンカは強いのに意外とさびしがりや。
で、結構いいやつだったりする。 笑うといい顔なんだよねえ。

タメのよしみで応援しているヨコヅナ、朝青龍関、今日も勝ちましたね☆
これからも頑張ってほしいものであります!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月14日 21時24分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.