7077946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月31日
XML
カテゴリ:旅行
こんばんはー!!!

無事、戻って参りましたー!
ええと、一時的にテンション高いです。(興奮気味)
朝の8時に成田につきますたヽ(´ー`)ノ
南国リゾート気分でうっかり裸足で帰ってきたのですが、今朝の成田の気温4度(-Д-)サムイネェ
ダッシュでタイツを装備してガクブル帰宅しましたです。

バリは気温30度超えてたからなあ…(´-ω-`)
毎日、ビルケンのサンダルに木綿のワンピースやらTシャツやらでだるーんと過ごしてました。
本当に、ほんとに、楽しかった…(≧∇≦)!!!
バリはよきところだ☆☆ というのが一番の感想ですっww

海外に行った時、最終日には寂しさと同時に(ああ、家に帰れる…♪)とほっとした気持ちになるんだけど、バリ最終日は本当に名残惜しかったYO! もっとゆっくりここで過ごして、プールで泳いだりエステに行ったり、バリの食事を楽しみたかった~! 行き帰りを含めて6日間の日程だったけど、あっという間でそれぞれに楽しい時間を過ごせました♪ 初めて行ったバリ、緊張したけどとてもよかった♪ すごーく楽しめたし、オススメっす!

早くも「また行きたいなー」と話しております。
相方は今回一緒にエステに行ったのですが、マッサージが気に入ったらしくww
意外とノリノリで楽しかったよーです。(肩こらない人なのになあ…)
男性はエステにひとりで行くというのは気恥ずかしくてチャンスがないみたいなので、一緒に行くのも新鮮でいいのかもしれないっすね。

写真、新婚旅行らしくあれこれ撮ってきますたww
さっきパソコンに入れて見たら手ブレしーの、逆光ありーので何じゃコレという写真が多いのですが、よき思ひ出写真などをご紹介したいと思います☆

20080131-1バリの景色


↑これはヌサドゥアのバリ・コレクションという免税店の界隈です。
そごうとか、ブランドショップとかいろいろ高級なお店が集まってます。
我々が泊まったホテル、メリア・バリから歩いて10分くらいのところにあったので、買い物に行ったり食事に行ったりとよく利用してますたww 外国人観光客向けに整備されたショッピングモールなので、日本語が通じる人も多いし、掃除が行き届いてました。 気球があったよ♪


20080131-2リゾート☆


20080131-3リゾートちっく☆


リゾート! な写真。
バリのエステって私はこんなイメージだったんですが、想像以上にキレイでびっくり!
上の2枚はホテルの敷地内に併設されているスパの写真です。
「YHI SPA(イー スパ)」という名前だったかな。
白い大理石、さんさんと降り注ぐ南国の太陽、ゆったりと身を横たえてリラックス…
なんかもお、映画に出てくるようなシチュエーションではないですかww

そして館内に漂う、何とも言えない心地よい香り…ww
広々としたソファにかけて飲むのは、熱くて香り高いしょうがの紅茶。
甘くて、でも濃いしょうがの香りと味…
ゆっくりと飲むと喉がほわあんと熱っぽくなり、体の中から暖まっているのを感じます。
むうー、この味とても好み…ww バリのエステではどこでも似た系のお茶が出たのですが、日本では味わったことのない味なんだよね… いちお、スーパーでティーパックを買ったので、はちみつと砂糖で再現可能か挑戦してみまーす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月31日 19時02分08秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.