7082716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月09日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんは~

ミスドでこないだ発売された米粉ドーナツ、今なら90円というのをCMで見て、買ってきました(●^o^●)! 米粉のパン、サービスエリアで買ったことがあるんだけど、しっとりもちもちしていてすごくおいしかった! 何でも小麦粉より粒子が細かくできるらしいですね。 でも高い… (((´・ω・`)カックン…

20090109-01ドーナツ   20090109-02ドーナツ

カリカリもっちりチョコあられ。(126円)
しっとりもっちりきなこ。(115円)
プッチリもっちり黒ごま。(115円)

気分的に、チョコあられときなこを買ってみました♪
米粉って材料がまだ高いのだろうけど、他のドーナツより明らかに小さい…
もーぐもぐもぐ……(・<;_;)ムシャムシャ

ふむ。
そうだ、ミスドのあられはイマイチなのを食べて思い出したYO…
なんだか味がしないのだ。
カリカリというか、小さすぎてあられの食感が感じられないし、塩気も何もなくてハンパな感じ。 チョコもどうも甘いだけで香りも何もないし。 どうもミスドのコーティングのチョコは脂っぽくて苦手。 明らかに普通に食べるチョコと成分が違うよね??

米粉らしさを味わうなら、きなこがいいかな♪
グレーズのコーティングがちょいとクリスピークリームドーナツ風味ですが、もちもちとした食感ときなこ味はやっぱりあいますな☆ ってか、きなこ餅の味がしますねww また買うならこれかな。

確か12日までお試しセールなので、もちもちスキーの方におすすめです☆

********************************************************

DEATH NOTEの映画後編、やってましたねー
見たことあるのに、2時間半思わず見てしまった…ww
最後まで見終わって、納得できるのが気分的に落ち着くので、ラストは原作より映画の方がすきだなあ。 

淡々と流れる「Dani California」がカッコよくてYoutubeで聴いてみたり。
夜神父のかっこよさは何回見てもキュン(・∀・)キュンキュン となります。 あの背中がしゃんと伸びてる様がいいですよねえ。

 音楽もいい感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月10日 13時47分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.