7062970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日はヘンテコなニュースをご紹介。

ながら食べ支援ツール「ポテチの手」

ポテトチップスを食べながら仕事をしていると、指先に付いた油や青のり(のり塩の場合)が気になってキーボードやマウスを操作しにくい。しかし、いちいちティッシュで拭くのは面倒くさい。誰もが一度は経験したことのあるジレンマを、見事に解決してくれるアイテムが6月に登場する。

これ、ポテトチップス専用のマジックハンドww
こういうのって掴んだらポテトチップがバリッと壊れちゃうんじゃないの(・ω・ )モニュ? と思うのですが、”指先には「NBCS」(No Broken Clutch System:対象物破壊防止クラッチ機構)”なるものがついていて、壊れないようになっているのだそーです。ムダにすごいね(・∀・)チゴイネ!!

…これを使うより、お箸使ったほうが楽な気もするのですがww
これを使って手を汚さずにポテチが食べられたとしても、マジックハンドの先の部分が口に触れるから結局最後は水洗いしないといけないわけだし。”意地汚い私は絶対にハンド部分を口に突っ込んでしまうww

2010年6月に各699円で発売予定だそうですw 高いww

**************************************************************

 今日の歩数は?

今日は今までと比べるとあたたかかったですね~

明日はお休みを取りました。
中野に献花に行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月20日 22時49分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.