7083091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月23日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんは~

最近お気に入りのおやつをご紹介します。これだ☆

20100123-01.jpg   20100123-02.jpg

鎌倉五郎の半月でーす♪
その名の通り、半月の形のおせんべい。
洋風せんべいみたいな感じ、ゴーフルみたいに薄い2枚の間にクリームが入っていて、さくさくした食感とクリームがとってもおいしいのです!
味がいろいろありまして、抹茶・小倉・ごま、そしてピーナッツ!
どれもきちんと具(?)の味がして個性があって、食べ応えがあります。どれもとてもクリームたっぷりでウマイのです。

相方が抹茶が苦手なので詰め合わせの抹茶は全て私がいただいたww
小倉は細かなあずきが練りこまれていて、ごまは黒ごまがたっぷり入ってます。外側のおせんべいにもクリームにもごま感が溢れていて、ごま好きにはたまらない(≧∇≦)! 

そしてぴーナッツ!
こちらもまたおせんべい、クリームともにピーナッツたっぷりで香ばしい☆
どれもおいしくいただいたのですが、一番万人ウケするのはこのピーナッツではないかと思います。 おすすめですよーう(・∀・)

**************************************************************

 今日の歩数は1230歩。

今日は買出しの一日でした。
旅行の準備で細々したものを買ったり、食料品を買い溜めておいたり。
バリは暑いので日焼け止めに帽子にサングラス、虫除けスプレー、物干しロープに貴重品いれに機内用のスリッパ… 

水曜日には出発なのですが、まだ実感ないなー
ぎゅうぎゅうマッサージしてもらって肩コリを解消させてきたいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月23日 22時13分41秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.