7085450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月31日
XML
カテゴリ:旅行
こんばんは。
はああ、ジャパーーーン☆-(ノ゚Д゚)イエーイ!!!
無事、帰って参りました! ただいまです!!

本日夕方、無事にバリから帰国しました。
深夜1時40分にバリを経ち、タイペイで乗り継いで成田まで。
さすがに眠くて眠くて移動中はほどんと寝倒しておりまして、晩御飯まで外食で済ませて、今は元気です。 

明日からじわじわーんと疲れがクルと思うので、今夜は早く寝て。
今週はうまく省エネモードで頑張らないと…溜まってる仕事もあるしな。

そう、バリ!
3泊5日、ほぼ丸々3日間の自由時間があって、ほんとーに楽しくて(≧∇≦)!
命の洗濯をしてきました。
スパに行ってマッサージを受けたり、おいしい食事をもりもり食べたり、街を歩いたり、海岸を歩いたり、プールでぷかぷか泳いだり! ベタだけど、観光客まるだしだけど、ほんっとーに楽しくてステキな旅行でした♪ 

バリは2回目だったのだけど、あー楽しかった(●^o^●)!
英語はからっきしで海外旅行ってだけでビビる私でも、バリは楽しめる国なのです。前回とはまた違った楽しみもあったし、発見もあったし、やー旅行というのはやはり刺激的ッスね。

これから徐々に旅行記をまとめていきますので、よろしければお付き合いのほどを^^ 

20100131-01.jpg


写真はクタの海岸です。
クタはバリ島の中でも庶民的な繁華街で、クタビーチはマリンスポーツが有名なのだそう。じりじりものすごい日差しの中を歩くと、体の水分という水分があっという間に汗になって噴き出してきます。 日本の日差しの比じゃないっす。飲んだビールもあっという間に汗になる…

海と、遠く遠く広がる空を見ていると、時を忘れますね~

**************************************************************

 今日の歩数は?

明日から本当に会社なのかあ…(;´Д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 21時51分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.