7022248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うっかり0303

うっかり0303

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

暑い… 
あまり暑いとかそういうのはブログには書かないようにしてるのですが(まあ夏だし暑いのは当たり前といえば当たり前ですしねえ)37度とか突破されるとさすがに…ι(´Д`υ)

ただでさえ夏休み明けダルダルのところに、朝から容赦ない日差し…
あああああ…(´-ω-`)
正月休みあけより夏休み明けの方がだるい気がする。
だって夏休み明けは、暑いもん。
まー冬は冬で寒いけど、休みにやっと慣れてきたとこに絶妙のタイミングで会社再開だもんな… いい年の大人ですが、夏休み明けはグチグチダルダルしています。 明日まだ水曜日かあ…

それにしても去年の夏の冷夏分、2年分一気に取り返しにきましたねえ。
お友達の皆さんも、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。
私はしょっぱなに夏風邪で苦しんでからはまあまあ元気ですが、汗をかくからなのか今年は塩分不足?の感覚が何となくわかるようになりました。 なんだか無性に塩からいものが食べたくなるというか。 台所に行って塩をひとつまみ食べると無性においしく感じる時があるんですよね… 大丈夫か??

そして今日は歯医者に行ってきました。
歯磨きしててふと気づいた、犬歯の脇の黒い影…(;´Д`)
がっつり削られ、かなり涙目ww
2010年で間違いなく一番痛いひとときでした。あの削られる時の音と痛みの相乗効果はたまらないッスね… 

*******************************************************

         ゲラン エクラン スィクルール

ゲランの新しいアイシャドウ!
すごい! キレイ! ゴージャスッ(≧∇≦)☆☆☆
ゲランのパッケージはいつも独特で高級感があるけど、これも。
写真を見てもよくわからないのだけど、どういう構造になってるんだろう? 鏡がついていて、金属っぽい質感ですよね。

#68のグレーがすっごく綺麗だわ…
定価11,025円ってさすがのゲラン価格ですが、楽天だと半額近くで買えるのね。(安いところは売り切ればっかりですが) 半額でも高級だけど、でもでも眼福だわー♪ 秋冬っぽくていいなあ、この色。 

秋冬といえば、気になるブーツがあるのです。
暑い時期はビルケンサンダルが標準装備の私、ブーツ履くのは11月になってからというのがマイルールだったんです、が。 ふと見たメルマガに載ってた5センチヒールのミドル丈ブーツがいい感じで歩きやすそうでデザインも好みで。

でもブーツなんて今は見ているだけで蒸れそうだし、買う気分にも…(;´Д`)
実際に履く頃には売り切れちゃったりするんでしょうか…買いなのか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 22:39:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.