7084894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

一昨日のダイエットにっきに皆さんあたたかいコメントありがとうございますー!
単純だけど励ましてもらうと、嬉しい! やる気出ます!
がんばるー(≧∇≦)!!!

今日は会社でもお昼を食べながらそんな話をして、そのくせオヤツの時間にはお客さんからもらったドラ焼きを率先して配り、しかもミズから十勝小豆の味わいに目を細め、ねーさんから「うっかりさん…いいの(;´Д`)?」とニヤリと笑われたりしておりました。 夜はスープのみで、飲んだ後走ってきた!

静かな住宅街をデブがぜいぜい言いながらヨロヨロ走っている(走ってるように見えればいいんだけどヨタヨタ歩いてるようにしか見えないかも)のは不審じゃないかと心配ではあるんですが、日中より暗さに紛れて走るのは心苦しさも減っていいなあ。 時々高速道路の夜景が見えるんだけど灯りがキラキラ綺麗で、それを見ながら夜風に吹かれて走ったり歩いたりするのは、しんどいけど悪くないッス。 ドラ焼きがチャラになってるといいんですが…orz

とまだまだ始まったばかりの減量計画ですが、今日はダイエットに関する名言をメモしておいて、テンションアップに役立てようと思います。 走りに行く前にこれを読むと「やるか」って気になります★ 魔法のように一気に痩せる方法はないから、小さいことを継続するしかないんスよね。

▲▲▲ 食欲との戦い…

『太っているやつは食べている。』

『デブは甘え!』

▲▲▲ 視点を変えて

『食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい』

『自分はこの食べ物の味を知っている だから食べなくてもいい』

▲▲▲ 心意気!!!

『サイズ・ゼロの服が着れなきゃ女がすたる』(ヴィクトリア・ベッカム)

『どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない』(ケイト・モス)

▲▲▲ 痩せたら美女…???

『「痩せたら美人」=「太っている今はドブス」』

『美人が太ったらそれはただのデブ 』

▲▲▲ ぐうの音も出ない。

『そんなんだから太るんだよ』

『デブだけは自分の力で克服できる 』

『服がダサいんじゃない 自分の体が醜いんだ 』

『デブは食べ物依存症』

▲▲▲ 食事制限だけじゃなく性根も叩きなおすベシ。

『言い訳に特化してるデブ 』

▲▲▲ 継続は力なり

『一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない』


ハイ。

目標は、具体的に、数字で!
来月、相方の弟くんの結婚式があります。 その時までに、今より5キロ落とす! できるかどうか自分でもわかりませんが、やる!と決めて臨まないといけませんね。 やってみます。

**********************************************************

 今日の歩数は14514歩。

専門的なウォーキングシューズとかランニングシューズを持ってないのですが、走っているとやっぱり底の薄さが気になるなー。 体重があるから、とにかく1足きちんとした靴を買った方がいいですよね。 ウォーキングとランニング、どっちを買ったらいいんだ…∩( ・ω・)∩??

体を動かしていると異常ーに寝つきがいいッスww
本当に3秒くらいで寝ているww
相方にも笑われていますが、彼が来る1分前とかに布団に入っていても既に寝ているのでおかしいみたい。 昨日は足が熱を持って寝にくかったので、うつぶせで寝たら気持ちがよかった。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月18日 23時10分18秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.