7067605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月22日
XML
カテゴリ:化粧品
こんばんは。
やっと金曜日(●^o^●)!
もう10月も20日を過ぎたのかー、あっという間ですね。
ここ数週間、本当に一日一日どころか一週間単位であっという間です。

起きて会社行って帰ってきて、歩くor走ってちょこっと更新して寝て、をくるくると繰り返していますなあ。 勤め人としてはそう楽はしてないけど、無理な残業もしないので比較的時間に余裕がある方だと思うのだけど、それでも平日はあれこれするには時間が足りないなー。

最近は体を動かしているから眠くなる&寝つきもいいし。
薄いふとんから羽ふとんに代えたら、あったかくて気持ちがよくてたまんなくて、もう極楽、極楽(≧∇≦)!


今日は化粧品ディスカウント店 ルージュさんとこのタイムセールで、買い物しました! できました!! お友達のところでポルジョのキットが紹介されていてかわいかったので、ダメモトで挑戦しようとしてふと気が変わって、どうせならゲラン様にしてみるか…!とポチってみたら買えました…ww

    【特価品】 ゲラン メテオリットヴォワイヤージュ N°971 【外箱不良】(売り切れ)

ルージュさんとこの特価品は本当にどうしちゃったのだ…(;´Д`)???
というくらいの投売りがありますが、特価品コーナーは探しにくい…
しかもタイムセールは1点買いしないとイカンからとりあえずかごに放り込んだら決済するけど、後から同梱できないんスよね…残念。

しかしゲランのゲラン メテオリットヴォワイヤージュって…
いろんなバージョンがあるみたいだけど、定価21,000円、リフィルが7,350円。 高級品ですねえ。 いくら外箱不良のアウトレットとはいえ、ケースとリフィル両方ついてくるんだろうか…? 商品ページはあっさりしてて特に注記もないので、両方なのかなあ。 片方だけだったら困るな。。。

とにかくこんなところでゲラン様が手に入るとは!
ケースの美しさも有名だから、重いみたいだけど楽しみだな♪


ルナソルのコフレ、予約する気まんまんだったのに会社をこっそり抜けて売り場に走ったら【売り切れ】の札立ってたからむしゃくしゃしてやったんですがww ちょっとすっとした(●^o^●)! 単純なモンです。

ルナソルのコフレね、電話予約した方がよかったんだな今思えば…
立川、11時半に売り場行ったらもう売り切れでした…orz
ハア(-∀ー#)?!と思ってダッシュで伊勢丹も行ったんだけど、ここも。
よく考えれば高島屋にもカネボウあるんだけど、ガビーンとショックを受けてしまい、テンション下がっちゃって。

そういえば去年の強烈な不人気っぷりでうっかり忘れていましたが、その前の年もその前も、こういう品薄商法を毎年やってる企業姿勢が嫌で、私はルナソルに手を出していなかったんだなーとしょんぼりと、でも駆け足で戻る帰り道に思い出したのでした。

楽天のお友達の皆さんは買えた方が多いようで、おめでとうございます^^
現品見ましたが、チークが使いやすそうないい色だったなあ。
すごくなじみがよさそうで、多少付けすぎても大丈夫そうな薄づきで。
あとシャドウの中央部分のラメはかなりビッグで、私にはゴールドに見えた!
グロスの色も評判がいいし、マスカラも黒だから便利そう。

ちなみにルナソルのマスカラってどうなんでしょう?
私は使ったことがないのですが、写真を見ると繊維入りなのかなあ。

発売は11月12日(金)かあ。また平日なんですね…

*****************************************************

 今日の歩数は14,417歩。

夜にランニング30分。

専門的なランニングシューズとかウォーキングシューズを持っていないので、手持ちのテキトーなスニーカーで走っているのですが、むしろデブほどきちんとしたスニーカーで走らなきゃいけない気がしてきた(>_<)! だって重量があればあるほど、膝にかかる負荷がハンパないんですもの。

ということで、今週末は靴屋さんに行ってリーズナボーな靴を買います。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月22日 23時48分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.